• カート

スコープ計画009『おしぼり下さい』

スコープ計画

様々知りたい使い道
スコープ計画009
『おしぼり下さい』

普段からやってる流れとは違って、試作して、試用して、改良してを繰り返す事ができない。いきなり10万本できてきますのがA2careウェットタオルです。もちろんサイズだとか質感だとか、そういった所は選びましたから僕らが望む物を作ってくれてはいるのですが、その完成した『その物』を試用する期間はなく、納品とほぼ同時に発売という、スコープではあまりないタイプの販売スケジュールとなりました。なにせ10万本の在庫体積がヤバイので、早く発売しないといけないわけですわ。自分都合の話ですみません。とはいえ納品されて発売までには袋詰め作業をしなくちゃいけないから、何日か試して使ってみていますので、そこからの僕なりのレビューを。これ、かなり良いですわ。チョベリグです。もう個人的には手放せなくなってきています。特にお風呂上りに汗疹部分を拭く、コレにメッチャ使ってます。僕は汗疹対策はA2ケアスキンクリーンなのですが、どうもスプレーしづらい所がありますから(太もも裏あたり)、このウェットタオルは本当に助かります。そして汗疹部分を拭いた後は、違う面を使って部屋の拭き掃除をしてパーフェクトに使い切る!常に洗ってやれないペットを拭いてあげれば匂い対策にもなるでしょうし、お風呂に入れない場合にもグッドですから、飛行機に長時間乗ってる時や、介護の現場でも役立つことでしょう。もっともっと活躍の場は多いんだと思います。で、皆さん一緒に考えてくれません?ということで始まったスコープ計画!デタ!他力本願企画!久々開催!スコープ計画009!『おしぼり下さい』。活用法を一緒に考えてくれたユーザーの皆さん、本当にありがとうございました。2019年末にて締め切りまして今回、スコープ計画としては写真のハードルが高かったかな、という印象でしたが、そのなかでアップしてくれた勇者達のポストは453枚!(2020年1月31日調べ)ありがとうございました。集まった活用法を参考に、今後ともおしぼりことA2careウェットタオル をよろしゅうおたのもうします。

スコープ公認
おしぼり大使の皆さま

みんなの投稿を見る

text:シャチョウ