ナウ!
twittertwitter掲示板メルマガシャチョブロナウ

SCOPE GW 4/28 – 5/8

お知らせ

ローングローングターイムヤスーム。すみません、年末年始とGWと夏休みは思いっきり休ませてもらう事にしておりますスコープでして、今年のGWも舐めてんのか!ってぐらいにお休みさせて頂きます。この期間は会社に誰もおりませんので、電話して貰ってもメールを貰っても対応ができません。ごめんなさい。荒業として掲示板に書くという手法がありますが、それをしますと僕は見てしまっているのでお返事はできますが、対応はできません。会社が止まってしまってるので、それはごめんなさい。まぁ、こうして年に数回は長く休んでインプットを増やし、常にはアウトプットを続けると、そんなサイクルでスコープ頑張っておりますので、どうぞ大目に見てやってください。決して怠けてるわけじゃ~ないですから。食べる前に飲む!休む時は休む!そんなようなメリハリっていうんですか?僕の体みたいにメリハリなくなっちゃうといけないですからね。ゴールデンウィークに一足お先に入らせて頂きまして、一足遅くに仕事へ戻らせて頂きます。皆さんも、エンジョイして下さいませませー。じゃ!GW明けにぃ!おつかれさぁーっした。

text:シャチョウ