• カート

遊びのなかの色と形展 クリフ・ネフ&アントニオ・ヴィターリ 目黒区美術館

目黒区美術館で2010年9月12日まで 遊びのなかの色と形展 クルト・ネフ&アントニオ・ヴィターリ が開催されております。 スコープとお取引があるプチグラさんからご案内頂きました。 プチグラさんの本 『EDU-TOY ネフとヨーロッパの木製知育玩具たち』 で紹介している知育玩具を中心にした展覧会で デザイン好きな方々にも大人気なコレクションが並ぶとのことなので ちょっとご案内してみました。
僕らは名古屋だからいけないんだけど、チケットが4枚あります。 誰か欲しい人いますか?スコープをご利用頂いた事のある方限定ですが 先着2名様に2枚づつお送りしますよ。 欲しい人はコメントで欲しいって、このブログに表明した上で 僕宛てにメールで郵便番号と住所とお名前を送信してください。 (chirima@scope.ne.jp) 先着なので、このブログに2件の欲しい表明のコメントがあったら それにて完売なりーなので、その後表明してもブブーです。 メールを送っても駄目ですよ~。ご了承くださいませ。 ではでは、よかったら欲しい表明してメール下さい。 ちなみに中小生は無料だそうです。

text:シャチョウ