• カート

クリスタルのカップ、アウトなドアで大活躍!

南知多グリーンバレイ とてもお気に入りで よく家族で行きます。 充実のアスレチックもあるし 季節によって○○狩りもできる。 (今はブルーベリー狩り) そんでもって夏はプールもある。 そして手ぶらで行ってバーベキューもできる。 気軽に色々楽しめるのがイイ。 いつもは、ほぼ手ぶらで行くのですが 今回は飲み物と氷とクリスタルのカップだけ 持っていく事にしました。 クリスタルのカップ バーベキューする時に ベリーナイスアイテムでしたよ!
スタッキングできて軽いから 持ち運びも楽だし、背が低いから 安定してて、そうそうこぼれない。 なにより 大量に紙コップを持っていかなくても これなら人数分あればいい。 飲みものを変える時に気になれば さっと流せばいいですしね。 食器を持って ピクニックやキャンプに出かけて バーベキューをする。 去年 ヘイニと一緒にいったピクニックで 学んだナイスな方向です。 それは素晴らしい事だとは思っても 一気にそこまでやるのは ハードルが高くて難しいって方は 一気に変えなくても 少しづつゴミにならない物に 変更していくぐらいでいいですよね。 牛歩戦法(笑) このクリスタルのカップを持っていく これはハードル低くてオススメです! きっと、いいぞって思ってもらえるはず。 そしてゴミが減ると気分もイイです。 クリスタルをゲッツされた方は 沢山いらっしゃいますから 是非バーベキューの時は クリスタルのカップを持って行って 活用してみてください~。

text:シャチョウ