• カート

スウェーデンのお家のかたちをしたキャンドルホルダー。

去年の11月におこったミラコーから取扱開始をしようと 考えていたキャンドルホルダー。 ↓詳しくはこちらをチェック↓ 11月14日ブログ『目と目があったらミーラコー by 牧瀬里穂』 多分流れてるんだろうな~って思ってる人も多そうな 『かわいいお家のキャンドルホルダー計画』 前進してます~のご報告なり。 今日デザイナーさんが事務所へ来てくれました。 そして、スコープで販売するにあたり 新たに作って頂きました5作品を見せてくれました!! こつらです。(アイフォーンで撮ってますから綺麗にいかない。。)
普段はスウェーデンで製作されているのですがスコープで 販売予定の分は日本に帰国した時に作って頂きまして僕らが 直接引き取りに行くという事にしまして (送ってもらってもいいんですが、気持的に(笑)) スウェーデンから海を越えるのに必要となる送料や、梱包の 手間を完全削除!(笑)。先の事はわかりませんが当面は これで行くことにしました。だから価格もなかなか抑えられ ているんであります。まだ公開できませんが。ただ入荷は 激烈不定期になってしまいますが。 これから2か月程日本にいらっしゃるという事で どれぐらい作る事ができるのかはわかりませんが 少しでも多くできる事を祈るばかりです。 まだまだこれから!でございますがスコープに登場する事は ほぼ間違いありませんので、どうぞ楽しみにしていて下さい。 土もスウェーデンで作ってる土に近い物ではありますが 違うものなんですね。でも、それがいい方向にはたらきまして キャンドルを灯すと建物全体をうっすらと光が透過するんです。 それが何か僕の中では今までの作品よりもいい!って感じたん ですよね。正直、やばいです。 季節的には秋口に販売開始するのがいいのかもしれませんが これは準備出来次第スタートしたい。夏でもいいね。いい。 社内でも欲しいひとまるけです。 正直僕もこれは本当にかわいいと思う。 キャンドルを灯すとわぁっなります。 さっき写真を撮ろうとキャンドルを灯してみたから 興奮気味で変な文章ですね。 いやぁーこれヤバイ。 欲しい。

text:シャチョウ