• カート

名古屋業界のパーリーピーポー

名古屋在住で髪切るところかえてみようかなーって人は 是非どうぞ。ハラダさんが僕の髪を切ってくれてますので ハラダさんにお願いすると僕と同じになります。 ちなみに、ススメル書いてるワダ君もハラダさんです。 っていうかワダ君に紹介して貰ったんだけど。 エコラのマフラーの撮影に協力してくれたのもハラダさんです。 ハラダさんバンザイ。 ということで、オープニングパーティーで使う食器などなど にスコープが全面協力してみたんです。 そこが僕の妄想の延長でモノを選んでみたから、ちょっと どうなってるのか楽しみでございました。 やっぱね、OMAプレート28cmはチリバツでした。 凄くいい雰囲気。これは使えます!と再確認。 シンブルながらエレガントな雰囲気が漂う 非常に珍しい食器だと思うのです。真剣に。 その雰囲気はパーティーにチリバツ。当たり前ですね。 28cmプレートがテーブルに数枚置かれると 超素敵です。1人用のお皿としても優雅でいいですよね。 ホント素晴らしいと思います。Oma最高!
そしてWASARA。 大人数のパーティがある時は 取り入れてみると便利です。 雰囲気もいいし。 50枚セットとか100枚セットだと コストも超下がりますし。 WASARAは丸皿中とタンブラーとワインカップをセレクト。 感想はワインカップよりもタンブラーのが使いやすいですね。 丸皿中はナイスでした。調度よいサイズ。 この年末年始には準備しておくと便利かも! と思ったです。 そして、これ一番やってみたかった事なんです。 normann COPENHAGENのCristal。 マルセル・ワンダースですね。 これに色々な飲み物をいれてテーブルにだす。
やってみて、ちょっとイメージと違ったなぁー。すんません。 と思ってしまいました。何とかやりようがあるはず。 暗い空間でいれてる飲み物に透明感がないのがちょっとNGなのかな。 もっともっと考えてみたいと思っています。Cristal活用法。 冷蔵庫に入るから、めっちゃかっこよく普段使いできるアイテム だとズッと思ってるんです。とりあえずコルクの栓も作って みたんだけど、これもイマイチだったから、もっと雰囲気だして いきたいなーっ。 って、めっちゃ人のパーティーで実験しちゃてるじゃないですか!(笑) いや、それは僕の個人的な視点でありますから、お気になさらず! とにかくオープンおめでとうございます! 凄いイッパイの人が押し寄せていて、なんだか羨ましかったですよ~。 頑張ってくなさーい。

text:シャチョウ