• カート

タオルケットやバスマットについてのリクエスト募集ナウ!

久々に今治へ。 この出張でナウバリって呼ぶのが流行りだしました。 僕らのハウスタオル。 いきなり人気物になってくれて 現在は超悲惨な大欠品中ですが、5月中旬! 5月中旬にはかなりの数を準備できる予定です。 全サイズ、全カラー十分に在庫アリな状態で 再スタートします。もうしばらくお待ち下さい!! そして、これから速攻で柄物タオルに着手します。 プールや海にもっていけるよう、きゃわいいやつ! 頑張ってみます。 他に、タオルケット、バスマット。 即オリジナル作れるか?って甘く考えてましたが 甘過ぎました。杉様です。まだまだ時間かかります。 年系ですね。確実に。 とりあえず今回は様々なサンプルを車に詰め込みましたから 使い試すところから始めます。 バスマットはひとつ特殊な機能を盛り込みたいな って思ってます。これができたらすごいよ!(笑) 来年とかになると思いますが、忘れた頃にやってきますので 微妙にお楽しみに。 そうだ、タオルケットやバスマットについて なんかリクエストあれば コメントにバッキンバッキンいれてください。 不便に感じてるところとかさ。 それらをまとめて僕の中に取り込んで イイのをニュボオオオっと吐き出しますから。 なんかピッコロみたいでキモイか。 あと、本店・楽天の掲示板でもチラリと 話しが出てるんだけど 手拭き用にかけるタオルは短い方がいいって話。 70cmとか。その辺どうなのかなぁ。 実際どれぐらいのサイズがいいだんろうね。 一般的なサイズよりも短いサイズのタオル。 これもいいポイントかな?って思ってます。 長いタオル作って 短いタオル作って 真ん中にすれば両方兼ねるんじゃない? って話になって 元々のフェイスタオルサイズに戻る。 あー、それ、いやだなー(笑) という事で今後のお題として1年ぐらいかけて タオルケット、バスマット、フェイスタオル短 を考えてみたいと思っていますのでよかったら 一緒に作りましょうよ!
お皿にのってるのが焼き鳥の皮(しお、タレ) 串に刺さっていない。そして細かい!(笑) 手前のから揚げのように見えるのが せんざんき!!! 今治の人たちはそう呼びます。 で、どんな食べ物化といえば、から揚げです。 呼び名が違うだけで、から揚げです。 味は少し濃いめについてましたが、から揚げでした。 せんざんきはから揚げです。 次回来た時には今治名物 焼き豚玉子飯いきます。 どこの街にいっても最近できたっぽい名物料理が ありますね。どこでもあるからなんか面白い。 出張に出てから朝の連ドラを見逃していて少し 続きが気になっています。

text:シャチョウ