• カート

Tシャツ DE ヘルシンキ!お土産品プレゼントにドシドシご応募くなさい!

ヘルシンキから帰ってきて痛風になって。 痛みもおさまり、プレゼント用に購入した ちょっとしたお土産品も到着しました!! って事で~。 お土産品プレゼント企画のご案内です~。 インフルエンザ流行ってるので マスクをつけたままで失礼します!押忍! 今回プレゼントするのは以下のアイテムだい。
NO.1 Runoのノート 3名様  ブログへのコメントでも頂いて、販売も考え相談もしてみましたが  なかなか難しいようなので、とりあえずはお土産品に。2冊の予定  だったんだけど、コメント1票ありだったから何となく1冊増やして  みました。  何でかよくわかんないんだけど罫線と罫線の間がめっちゃ太い。  その辺は、ちょっと、アレだよ。アレ。
NO.2 Satumetsaのノート 1名様  何となく1冊だけあったから買ってみました。これもRunoのノートと  同じで罫線間がめっちゃ太くて、なんだかアレです。正直スコープの  スケジュールノートのが完全にイケてます。そうそう今年のスケジュ  ールノートの表紙はハーパニエミ王子ですからね。楽しみにしていて  くなさいね。もうそろそろデータ完成してくると思うから、きたら  ブログでPON!ね。お楽しみに。
NO.3 Bysanttiのペーパーナプキン 2名様  ええね。Bysantti。これはずっと冬の定番マグにしたらいいのに  って個人的には思うぐらい好きです。マグじゃないんだけど、  ペーパーナプキンがあったから2つゲッツしてきました。  当たった方は、是非雪の日にでも使ってほしいなぁって思うのね。  フィンランドへ行くとペーパーナプキンめっちゃ使うんですよね。  なーなーなーうなうなうななぁーずき!
NO.4 ヘルヤさんのうさぎの陶板 2名様  うさぎかわいいね。僕は何とかヘルヤさんの陶板、マグ、人形だけ  でも正規ルートから入荷・取扱できないかなーって思ってるんです  よね。来年また新しいマグも作るようなので、そういうのをスコー  プで販売させて貰えると、次につながっていく可能性が増すんです  よね。ちょうだいって言ってるわけじゃないから、何とかならない  ものかしら?と思う今日この頃です。ほーほほほほ。  NO.5 ヘルヤさんのサイン入絵本「地平線のかなたまで」 1名様  ブログに写真もアップしたサイン入絵本「地平線のかなたまで」を  お約束通り1名様に。ただ、今手元にないので写真なしです。    欲しい人は以下の内容で僕宛にメイルください。    メール送信先  / chirima@scope.ne.jp  メールタイトル / Tシャツ DE ヘルシンキ プレゼント応募なり!  メール内容   / 欲しいアイテムを書いてください。             お名前・郵便番号・住所・電話番号・ニックネーム(10月5日追加)  締切 → 2009年10月9日  発表 → 2009年10月10日シャチョブロナウ上で。  メールタイトルにアレンジを加えると見落とす可能性がありますから  そのまんま東でお願いします。シクヨロです。  じゃーみなさま!  ふるってご応募くださいませ。
そしてインフルエンザが流行ってるから  卍解(手洗い&うがい)して乗り切ってね~。
これにてTシャツ DE ヘルシンキ 終幕。  じゃあね。

text:シャチョウ