• カート

スーザンベルの 選び方。

全部で30パターン! 好みの区分で絞り込むと決めやすい。 オランダ、スーザンベルのバッグ、 バリエーションは豊富な上に その配色はコレクションごとに 一新されますから、他の人と色まで かぶる事が少ないのも魅力の一つ。 でも、その反面、バリエーションが 豊富ですから、選ぶのは大変です。 どれがいいんだろう?悩ましい。 それは、30種類の新しい水から 好きな水を選ぼう!というのに 近い気がします。どれを選んでも まぁーそんなアタリハズレはない。 でも、どれか選ぶのは簡単じゃない。 ちょっと構成を説明しますので 段々と絞り込んでいきましょう。 バッグだと30配色あります。 Forever!6配色 Interiors 24配色 という内訳です。まずは大きく 3区分に分けてみました。
《Forever!》 一番濃くて渋いのがForever! 定番の6配色です。
《Interiors》渋グループ そして、次に濃い目で渋いのが Interiorsの中でも渋め4色を ベースにした12配色。
《Interiors》夏グループ 最後に夏っぽく明るいのは Interiorsの中でも明るめ4色を べースにした12配色。 この3区分のどこに 自身の好みがあるか?を絞り 次はベースとなる4色の中から 好きな色を選ぶ事ができれば あとは3択ですから決まります。 その選んだ配色を基準にして こっちの配色の方が好きかも? みたいに紆余曲折を繰り返し 好みの配色に辿りついていけば いいんじゃないでしょうか。

text:シャチョウ