• カート

元アイドルグループ幕末塾の彦麻呂の気持ちがわかった瞬間

東屋さんの印判染付のシリーズに
飯碗が加わりまする。るーるるるるる。

こちらも。
箸置、豆皿、小皿のように多くのアーティストさまに
参加して頂き、バリエーションは広がっていくようで
すので、楽しみにしていて欲しいです。ホリホリ。

で、東屋さんの小紋柄を施した飯椀や
東屋さんがアーティストを起用された飯椀。
当たり前ですが、これから徐々に出てくるわけでありますが
スコープ別注が1番早くに登場いたしまする。

若干変な流れですが、そうなりました。
今回もBob Foundationさんデザインです。


印判!和食器!


っていう雰囲気からは少し離れますが
Bobさんらしい、かわいらしいデザインです。


試作をスコープアパートメントでフル活用してますが
洋食器との相性がずば抜けていい!いいです。
凄く気に入ってます。内側の装飾が特にいかしてます。
なんだか、ちょっとご飯が減っていくのが楽しいです。


で、今日はこれまで繰り返されてきた
印判飯椀とスコープアパートメントでの生活を
撮影してもらうため、ノッチに来てもらい
撮影を行ったわけなのですが。。。


本気で食べる撮影は、撮影上の都合もあって
本気で何度も食べる事になるので
お腹が超いっぱいになります。ヤバイです。


正直
彦麻呂の気持ちがわかっちゃいました。
僕。


彼ももともとはアイドル。好きで太ったわけではない。
はず。今回撮ったカット数を思い返しながら
テレビの食べ歩き番組の食べる回数をリンクさせてみると
僕はあっという間に100kgを超える。間違いないです。
 
↑これで?撮影?と不思議な感じになりそうですが。いいんです。これで(笑)

Timoグラスではいい写真が何枚か撮れてよかったなーって
思ってるんだけど、今回の飯碗でもいいのが撮れてる事を
祈るのマキー!後藤真希ー!です。
みんな盛り上がってる~!?です。


写真は難しい。
ほんとそう思います。
 

text:シャチョウ