scope

• カート
  • 宣伝広告の香りがしましたら削除しますよぉ~
  • 再入荷は商品ページで確認してくれたら助かりマンモス。
    《入荷連絡を希望する》があれば再入荷できる予定です。
  • 個別の楽天本店移動は超大変だから却下ということで。
  • OMKメルマガ時に増える傾向アリ!予定ナッシング!
  • キャンセル分販売の案内はトップページでしかしないよ。
  • 転売に関する話はしないで欲しいんでスミマセン~

Mavistanさんへ返信する

1. 歌音 より:

こんにちは。
    インナークッションの欠品が12月下旬となってるのをソワソワ待ってるんですが、年内入荷、ありますでしょうか?
    ソファを買うのに合わせて以前2個買ったのを今並べているんですが、幅的にはもう1個並べたほうがしっくりくる。
    まぁ、なければなくても困るものではないのですが。

• スコープクマザワ より:

歌音さま。こんばんは。インナークッション気に入って使ってくださり、ありがとうございます!12月下旬入荷予定と記載されているアイテムに関しては、明日12月24日入荷の予定となっております。なにか急なトラブルが発生しない限りは、明日の夕方17時あたりにはご注文いただけるようになるかと思いますので、明日の夕方以降にまたページを覗いていただけますと有難いです。明後日12月25日(金)18時までにご注文をいただけますと、年内に発送をさせていただきますので、もし年末年始はソファを完成形にてお迎えしたい!ということであれば、金曜夕方までにご注文のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
      https://www.scope.ne.jp/scope/icn/

• 歌音 より:

ありがとうございます!無事年内に注文できました!
      ソファの背面がクッションで埋まるのを楽しみにしています。

• スコープクマザワ より:

歌音さま。無事にご購入いただけて良かったです!年の初めは良い気分でお迎えいただきたいなぁと思っていたので、年内お届けが叶って私もホッとしました。無事にお届けが出来るよう残り数日出荷に励みます!お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。

2. リーリャ より:

スコープの皆さま こんにちは

自分へのクリスマスプレゼントとしてちゃぶ台の購入を悩んで、悩んで、悩んでる内に売り切れ、今回は見送って代わりにエル●スのスカーフを買いに行くか…と思ってたら、また外出が不安な状態になり、思い切って?MAGIS Linnutをお迎えしました。用途、どれも全然ちがいますが…
    再販に向けて、スマホ片手にゆったり待機…と目論んでいたのに、仕事終わらず、夕食の傍 お行儀の悪さに片目を瞑りながらsiiriを無事ゲットしました。が、朝になってもまだ充分いました。笑 なんで!?一番可愛いと思うのにな〜!?ほんと、これはタイミングなのでわからないものですね。同時購入した茶箱20kg平は売り切れてましたし…(エコラスロー用に買いました♡)どちらも届くのが楽しみです。

年末年始、また冷えそうですので皆さまどうぞお身体お大事にお過ごし下さいませ!

• スコープシャチョウ より:

こんにちは、コメントありがとうございます。クリスマスプレゼントがちゃぶ台からへーメスのスカーフになってマジスのバード照明になったんですね。3か国周遊の旅ですねー。どうぞ到着をお待ちくださいませ。あと、在庫残っているのが人気ないってわけじゃーないんですよ。仕入れてる数が均等じゃないですから。当然、人気になりそうな物は僕らも多く仕入れますし、特にこの照明は数回仕入れていて経験値も積みあがってますから、圧倒的にSiiriを多く仕入れています。100以上仕入れてる物もあれば、そもそも20個未満な物もあるわけです。なので人気ないから残っているってわけじゃーなく、Siiriはもちろん人気不動で今回も圧倒的に人気ナンバーワンですけれども、そもそもの数が圧倒的に多いから売り切れていないということでした。でも、これも平和に終わりそうでよかったです。価格も上がるし、おまけも無くなりますから、結構激しいことになるかもって心配してたんですが、なんか平和でしたね。ではでは、年末年始、お家で静かに楽しく過ごしましょう~!来年は丑年!食べて寝ての寝正月を過ごせば牛になっていいことのあるのかも!ナンテ。
      https://www.scope.ne.jp/magis/linnut/

• リーリャ より:

シャチョウさま
      3ヶ国周遊の旅!ほんとですね、好みがまたがりすぎです!笑 あゝでも去年の夏には本当に鉄道で3ヶ国巡ってた遊べたのに…でも、浮いた?交通費でスコープさんで色々買えたから良いやってことにします。
      確かに入荷数は違いますよね。そりゃそうですよね〜!平和にたくさん飛び立ってゆくのは良いことです。インスタでも拝見して、改めてやっぱり可愛いなぁ〜と嬉しくなってます。年内あと少し頑張って、牛になります!!

3. nagi より:

20周年そば猪口スコープはたち、上ゲ高台に蛇の目高台がセットで何たる価格設定か…!今夜のmagisと共にポチ決定!と、意気込んでおりましたが、インスタへの書き込みを拝見し、ページ覗いてみましたら残り100ちょっと。やだ赤信号通り越してウルトラマン!と焦りまして方針転換、即ポチ。間に合ってよかったです。先日、こちらも方針転換、平急須→丸急須にしまして手許に届いたマルはコロンとしてたいそうかわいらしく、マグなら1杯ちょうどの量。ですが、冷ましながらいただくには少し小さめな湯呑が欲しいと思っていたところのそば猪口はたち。今から届くのが楽しみです。

20周年、本当におめでとうございます。
    これからも楽しみにしています。

• nagi より:

投げるタイミングが最悪でした。。午前中に打っていたのですが。。
      気を悪くされた方が居られましたら申し訳ない限りです。。すみません。

こんにちは、ほんと楽しいコメントありがとうございます!赤信号通り越してウルトラマン、焦り感がよーく伝わってナイス。そしてスコープはたちは間に合って良かったですね。&そんな誰かが気を悪くするような内容でもないと思いますから心配されなくても大丈夫ですよ。そもそも悪いのは即完売したスコープですから。そもそも売るってのどうなのかなーから始まってるから、そんな追加生産なんてする感じでは考えていなかったのですが、あれを欲しいといって貰えるのは嬉しいことでございますから、再生産のことも少し冬休みに考えてみようかなと思っていますし。また、スコープは色々とポツポツでてくるから一緒に買えないですよねぇ。同時購入のタイミング合わせが難しいスコープではございまして、そこはゴメンナサイなのですが、今のところ解決策はナッシングです。どうかうまくお付き合いくださいませ。ではではお祝いメッセージありがとうございました。来年も日々を大いに盛り上げるべく頑張ります!

4. artek治郎 より:

当たりました!!!
    正直今年1番ドキドキしながら待ちました。
    また素敵なのが到着が25日(クリスマス)そして妻の誕生日!!
    今年40になるのです。
    シリアルも一緒。笑
    妻の怒りを抑える最高のナンバー!
    完璧です。笑
    良い記念のアイテムを最後にゲッツできました。
    本当にありがとうございました。
    そして20周年そば猪口見落としました…
    スコープファンとしては持っておきたかったアイテムだけに残念…

• ニック より:

私も当たりました!
      当たったら当たったで高い買い物になるなとは思いつつも、外れたらどうしようと昨晩から気が気でなかったです。
      私は年明けに受け取り予定ですが、到着が心待ちですね!

こんにちはー。20周年のテーブルを思い切って買ってくれたんですね。本当にありがとうございます。当選おめでとうございます!結果としましては凄く高い物を買わせてしまってごめんなさいなのですが、その分イイ物ですし、金額に関わらず買える物ではありませんから、どうぞ末永くご愛用下さいませ。スコープアパートメントにあったレリーフとテーブルも、撮影に出していたのですが、それが昨日戻ってきまして、元の光景にやっと戻りました。目立つものがなくなると寂しいもので、イイ光景のまま年を越せるからよかった。お蔭様でテーブルもレリーフもイイ感じにオーダーを賜わり、残ったらどうしようかぁ~という当初の悩みは全く必要なかったという、僕にとってもベストな結果となってくれました。ほんと嬉しくて、いい20周年となりました。ハズレてしまった方もいらっしゃるから、それは申し訳ないのですけれども、参加してくれた皆々様、本当にありがとうございました。心より感謝です。

5. うーたろう より:

こんにちは。
    スツール60 に適当に丸型のクッションを置いたところ、どうもしっくりこず、残念な感じになりました。。。
    以前何かの折にチラッと拝見しました、ゼブラ柄のクッションがステキだったなぁと記憶に残っているのですが、お取り扱いの予定はございませんでしょうか?
    既出でしたらすみません( ; ; )

こんにちは。スツール60に合わせたゼブラ柄のクッション、一時取扱しようかな~って考えた時はあったんですけれど、既にどこでも販売していますし、わざわざ僕らが最後発のタイミングで取扱開始しなくてもいいのかなーってのもあって、今は取扱予定ナシというのが正直なところです。販売予定がどんどん遅れてしまうのも、スコープはページ制作に時間が掛かり過ぎるからでして、そこは変更のしようがないので別注やオリジナルでないと取り扱いを増やすというのは難しいなぁーって変化してきているのが最近でございます。

• うーたろう より:

どこでも販売されているものなのですね!教えていただきありがとうございます、探してみますm(_ _)m

そうですよね、とても力を注がれているのが分かります!商品ページ見ているだけでめちゃくちゃ楽しいです!
      今後の別注、オリジナルも楽しみにしております〜(^^)

6. TMC より:

…みなさんの行動力。
    今朝はあったと思うのですが。。。
    ああ。
    2020、、、
    ぴえんどころじゃなく悲しい。

(フロストベリーも某サイトで、、

フロストベリーは!再販!!やったーー!!!!

• tmc より:

2040?
      は買うー絶対ーー、、、泣(オリジナルが好きなだけに本当。悲。
      OMKにでも出てこない、よな〜あー

ひつこくてすいませんm(_ _)m

来年もたのしいお買い物できたらと思います!

こんにちは。スコープはたち、売り切れましてすみません。あとは、キャンセルがあればトップページのインフォメーションを出して、チラッと販売することはあるかもですが(干支フィギュアが昨日そうだったみたいに)それはそのタイミングにアクセスしていたという、ちょっとした運が必要になりますから、あとは運次第、がっがんばー。また次のアニバーサリーは2040だと先過ぎてスコープ閉店祭になっちゃいますから、2030年ですかね。まだまだスコープは続きますから、今後もどうぞ末永くお付き合いくださいませ。

スコープはたち、再生産、少し冬休みに考えてみることにしますー。予定は未定ではありますけれどもー。

• moyuri より:

乗っかってしまってすみません!
      私もうっかり乗り遅れ組です!
      毎日キャンセル期待、がっかり、めげずにもう一回と心折れそうになってるところに再生産かも?!
      ぜひともお願いしたいですーー!
      どうかよろしくお願いします!

• グループ魂 より:

2030!
      あーるーー?なら嬉しい限りです
      あけましておめでとうございます。

掲示板、も 残念吐露するだけでステキなこと何も書けないのですがm(_ _)m、、欲しいーーーとおらんで(叫ぶ(広島弁(立花さん広島のご出身!

良いことありました!!

賛同してくださった方もいらして嬉しい
      再入荷はものすごくうれしいC

スコープはたち

7. はつえ より:

わぁ~
    干支の箸置き今年はいつかな?
    あるのかな?って
    もう終わってしまったんですね(^_^ゞ
    冬至粥のんきに食べにいってる間に終わってたみたい。
    もしや?と、楽天見に行ったらあったので買えました(^ー^)!
    今後何か注文したとき同梱配送して貰うかな?と、日付指定したかったけど1月5日?までしかなくて断念。
    クマのマフラー付き貯金箱の再入荷はまだですよね?

こんにちは、今年はなんだか奇跡的なスピードで完売となりました。ほんと数きめるの難しい。でも、うまく楽天に残っていて購入できたのでしたら良かったですね。どうぞ到着までしばらくおまください。また配達指定は僕らの冬休みの都合で1月6日~1月15日まではお受けできないので、現在は年内出荷をベースにした配達指定になっています。僕らの冬休みが結構ながいので、色々とご不便お掛けしますが、どうぞどうぞ。そしてシロクマ貯金箱は入荷遅れてますが、早ければ年末ギリギリ(でも出荷は連休明け)もしくは、連休明けてってことになります。どちらにしましても、そんな遠い話ではないですよ。

8. susan より:

scopeそば猪口待ってました〜!!立花さんの手拭いがと〜ってもお気に入りなので、インスタでそば猪口の写真を見た時から今か今かとドキドキしていました。

いざ発売スタートしてみたら、2つセット、しかも驚き価格!実は楽天のポイントアップ日ということで、昨日scopeさんでお買い物したばかりだったんです。同梱間に合うかなと見たらちょうど発送完了したようで(仕事が早い!)…はたちセットだけでもお得なのに送料やら手間やら二度になってしまって申し訳なく思っています。

でも、せっかくの機会なので、大切に使わせていただきます!そして2021年もscopeさんに付いていきます!
    最後に、20周年本当におめでとうございます〜!!

こんにちは。そば猪口、早速オーダーいただきありがとうございます。立花さんの手拭いも気に入って貰えて嬉しいです。スコープ的には新しい一歩でしたから、その皆さんの反応といいますか、興味の具合というのは気になるところなんですよ。そして今回のそば猪口も僕は超絶カッコイイと思ってるし、痺れちゃってるので、こういうのこれからどんどん作っていきたいんです。だから反応というか、興味の具合がまたまた気になるわけです。でも、これがドーンと今回出てきたってことは、反応に関わらず、これから立花さん物は増えてくるという証というか狼煙みたいなことでございまして、スコープはたち、そこから始まる新展開にご期待ください。そして今は超特急で出荷してますから、追加間に合わないですよね、ごめんなさい。もう年末近くなってきて冬休みも近いから、あまり注文ためちゃうとお休み前に出荷完了できなくなってしまうんです。なので今日も猛烈出荷でございます!来年もよろしくお願いします!

• scope より:

シャチョウ、お返事ありがとうございます。
      手拭いは私もかなり痺れています!フォント?も図案も色合いも、一目惚れでした。何だかとってもロックな感じがして歌舞いているというか、でも奇抜すぎるわけでもなく絶妙な和の塩梅もあり。
      なので、これからも立花さんシリーズがあるなんて、楽しみが待っている未来が嬉しいですー!

9. 雪だるま より:

こんにちは。
    東屋さんのティーポットを愛用しています。
    最近、蓋が少しだけかけてしまいました。
    何かした方が良いですか?
    それとも放っておいても大丈夫ですか?

こんにちは、ティーポット愛用してくれてありがとうございます。蓋が欠けて、それをナントかした方がいいのか、放っておいて大丈夫か。金継などの方法で直せるのなら直した方がいいとは思いますけど、ちょっとしたことならそのまま使う人も多いと思いますので、そこはお好みで。ただ、金継して直せるのなら直した方が見た目にもかっこよくなるし、長く使えると思いますよ。なので僕なら直したくなります。
      https://www.scope.ne.jp/azmaya/teapot/

10. タラ より:

こんにちは!いつも素敵な商品をご紹介くださりありがとうございます。先日少し早いクリスマスをしたのですが、サンタ的夫から丸湯呑二つ、丸急須、茶海をもらい、子供達より大喜びしてしまいました笑笑  
    オマケのボレロのランチョンマットもとても可愛くて、オマケでいいの⁈と、驚きました。もうすぐでルノも届くので、合わせて使わせて頂こうとウキウキです。ありがとうございます。
    さて、頂くものもそうですが、連日のポチによりスコープさんでゲットした数々のものの増えつつあり、収納が必要だわぁなんて思っていたところに、前回逃したパントリー角入荷の連絡!
    早速ポイントのある楽天から購入させて頂こうと思っていたのですが、希望の配達日程が1月5日までしか選択できないようなのです。それ以降のもう少し先の設定は難しいのでしょうか。。こっそり搬入いたしたく…
    お忙しいところ恐れ入りますが、よろしくお願い致します。

• スコープマツオ より:

タラさま
      こんにちは。サンタさん素敵すぎますね!個人的に丸湯呑推しなので、タラさんの喜びにすごく共感してしまいました(笑)この冬はぜひノンビリお茶タイムを楽しんでください。ルノもご注文ありがとうございます。ルノが入るとテーブルが一気にクリスマスな雰囲気になるのでぜひこちらも楽しんでくださいね。そして、食器が増えたからパントリーまでも!嬉しい限りです。さて、ご質問の楽天の配送日指定についてですが、現在、年内最終出荷日である12月29日までに手配可能なお届け日のみプルダウンで選べるようになっています。大変お手数をおかけいたしますが、ご希望の日にちを備考欄にご記入いただけますでしょうか。休み明けは1月15日~通常通りご注文日の1か月後までお選びいただけます。(スコープの冬休みが長いために、わかりにくくなってしまいすみません!)

• タラ より:

スコープマツオ様

早速のご返信ありがとうございました!
      備考欄への希望日記載承知しました^_^
      今から来年が楽しみでしかありません。
      コロナ禍に本当にありがたいことです。

寒い日が続いてますので、皆様どうぞご自愛くださいませ。

11. キツツキ手鏡 より:

待ってました❗️
    干支箸置&スコープはたち。
    早速ポチっとしましたので、
    あとは楽しみにお待ちしております。
    ちなみに干支箸置は全種類コンプリート中です。
    卯(うさぎ)から始まったんですね。

こんにちは、いつもありがとうございます。キツツキ手鏡と聞いて、その物が頭に浮かぶぐらいじゃないと干支箸置コンプリートは難しそうですね。今年も早速のオーダー嬉しいです。去年は少し残り気味だったのですが、今年はなんだか超特急で売れていってますね。良かった良かった。こういう物の仕入れが一番難しいんですよねぇ。
      https://www.scope.ne.jp/azmaya/hasi_21/

• キツツキ手鏡 より:

シャチョウさま
      返信ありがとうございました。
      キツツキ手鏡、思い浮かべてもらえて嬉しいです。
      あの頃買わなくて後悔してるものがいろいろありますが、
      同じシリーズの姿見もそのひとつです。たしか梅だったかなぁ。
      キツツキ手鏡は今でもバリバリ現役です。

12. パンダ より:

マジスの照明が12月入荷予定となっていますが、そろそろ再販されますでしょうか?
    入荷希望はしてあるのですが、1月から値上がりとなっているので、ちょっと心配になってきまして(・・;)
    ぜひとも今の価格で購入したいと思っております🙏

こんにちは。入荷がホント年末ギリギリになってしまいまして、今日には入荷するんじゃないか?って状況でございます。販売については今日のメルマガで案内しまして、明日の夜10時に発売って流れになると思います。なので、しばしメルマガ配信をお待ちくださいませー。
      https://www.scope.ne.jp/magis/linnut/

13. 北の国から より:

scopeの皆様、初めまして!
    TOUのSRサイドチェアを2脚、ダイニングチェアとして使用しとっても素敵で嬉しくて、想いを伝えたくて初書き込みしました!
    カーブの丸みで優しい感じ、座面の交換も出来て長く使える、夏も涼しそう、冬はシープスキン掛けたいなと、私のワガママを全て叶えてくれるなんて!シャチョウ様、ナルト様、スタッフの皆様、ありがとうございます!
    白くまのmoiちゃんでお小遣い貯めて、いつかアルテックのテーブルと合わせたいです!

SRサイドチェア、気に入って貰えて良かったです。なんか軽やかでいいですよね。僕もスコープアパートメントにて猛烈愛用しながら、なんなんだ、この適度な塩梅は~と、かみしめながら日々ご飯食べております。籐の椅子ってのはいいもんですね。全てをそれにしたいとは思いませんが、少し加えるとなんだか場が馴染みますというか、落ち着くのもまたいいですし。いつかアルテックのテーブルとマッチング―させてくださいませ。そしたら同じですね、スコープアパートメントと。ではでは、今後もどうぞどうぞー!
      https://www.scope.ne.jp/tou/sr_side/

14. つき より:

Tra-ra コートスタンド買ってしまいました。ドキドキ。scopeさんで家具を買うのは初めてです。主人が気に入って、GOサインが出ました。棚板もいつか入荷しますよね?楽しみに待っています。

こんにちは、Tra-ra買ってくれてありがとうございます。あれは超満足して貰えると思いますよ。組み立ては少し変わってますから、ドキドキするかもしれないのですが、ドキドキするけど大丈夫なので、サラッと組み立ててください。組み立て動画も見て置いてください。出来上がってしまえば、ホント素晴らしいナイスアイテムですから、こりゃーいいや!って思って貰えるはずです。棚板も日本で作ってますから、そのうち入荷すると思いますよ。ではでは、どうぞ到着をお楽しみに。旦那さんに気に入って貰えたってのは僕としても嬉しいなぁ。
      https://www.scope.ne.jp/zilio/tra/

15. なつみかん より:

ハウスタオルの白の再販予定はないでしょうか??
    ご検討お願いします。

こんにちは、ハウスタオルの白は前に一度作ったことあるんですけど、全然売れなくて在庫の山をなくすのに苦労したという経緯がありますから、ちょっと予定はありません。良いお返事できなくてすみませんが、もう一回作るってことはナカナカないんじゃないかと思います。