ナウ!
twittertwitter掲示板メルマガシャチョブロナウ

景色に合う家具

スツール 60 アルテック
とりあえずの家具はアルテックのスツール60だろう。これがない生活というのは最早考えられない。座るだけではなく、床族化すれば小さなテーブルとしても使える。注意したらば踏み台としても、、、ダメなんだけどネ。複数個並べれば、それなりに飲み会も可。不要な時はスタッキングしておけば場所もとらない。毎日、絶対に使う物ではないのだけれど、あると安心で、ないとそれは困る。神戸の新しいマンションへも、とりあえず3個持ち込んでみた。さてさて、やっと物の入れ込みが終わった。テラスの向こうに夕陽が見える。そんな新しい景色を眺めながら、スツール60をテーブル替わりにお疲れサン!と一杯やる。その時にフッと気づいた事がある。テラス近くだったり、テラスだったり、外が広く見える場所にスツール60はよく似合うんだなぁって。神戸の夕陽と広いテラスだけじゃなく、撮影でよく借りる別荘Nowhere but Sajimaの海が見えるテラス、そこでも似合う家具は、やはりスツール60だった。早くテラスを完成させて外でいっぱいやりたいナァ。頭の中には景色と飲むこと、楽しい事しか浮かんでこない。

text:シャチョウ