オーダー集中によりパニック気味ですが出荷は続けているのでどうか待っていてくださいませ
現在のご注文は3月25日(月)までに発送します 3/19(火)は3/15(金) 18時頃までのご注文を出荷予定

2011年11月10日
ハッリ・コスキネンのスタジオ訪問

非常に忙しいハッリ・コスキネンでございまして 少し前まで香港にいたそうです。 帰国後間もない事もあり時間もなさそうなのに かなり長い時間をとってくれたのはとても嬉しい 事でございました。

未来.JPG

お土産は僕と同じVAIOのZシリーズ ユーザーだから VAIOのbluetoothマウスをセレクト。 あとはハウスタオルの冬限定版です。

オミヤの冬タオルは気にいって貰えたようです。.JPG

↑スカーフにもいいんじゃないのか? ってハッリジョークがでたところです。 ハウスタオルの企画に ハッリが加わってくれたら嬉しいなぁ と思ってのお話が今回のメイン。 すぐには無理でも ハッリの描くパターンでタオルだけじゃなく タオルケットやハンカチタオルなんかにも 展開できたら、凄く欲しい物の塊ができると ただ1人イメージを膨らませています marimekkoのfrekvenssiとpufdasがツボ なんですよね。凄く好きです。 ハッリのテキスタイルは独特で個性があって 僕はプロダクトと同じぐらいに惹かれてます。 漠然とした提案でいったのですが 結構具体的なところまで詰まったから 2~3年後って思ってたのも実はそこまで かからないか?なんて気もしてきています。 他にも新たな展開を見せる事ができそうなので スコープとハッリの連携にご期待ください!!

欲しい!.JPG

2000年のプロアルテ”ALUE” めっちゃ欲しいんですけどぉ。 3色あって各30個限定。こりゃ出てこんわなぁ。