ナウ!
twittertwitter掲示板メルマガシャチョブロナウ

10/

29

複数の注文をまとめて受け取りたいのですがどうしたらいいですか?

ご注文時、全て同じ「お届け日時」を指定して下さい。 ※指定日は一件目のご注文から一か月以内が限度です。 二件目以降のご注文はスコープへの連絡事項欄へ「同梱注文」とご記載下さい。 お届け日の四営業日前までに同梱希望の注文を完了させて下さい。 営業日カレンダーはこちら ・送料、手数料の調整が生じた場合、調整後のご注文内容をご連絡します。 ・アルテックのブランドキャンペーンは、対象アイテムを合算します。 ・本店と楽天支店、キナリノ支店を横断しての同梱は対応できません。 ・オーエムケーはご注文毎にお選びください。(合算は出来ません) 続きを読む

3/

20

本人認証サービスとはなんですか?

2018年3月21日より、クレジットカード決済専用の本人認証サービス*(クレジットカード会社提供)を導入しています。各カード会社にて、事前にご登録いただいたパスワードを入力いただくことで、第三者によるカードの不正利用(なりすまし)を防止するサービスです。(カード会社によっては、対応していない場合もあり、その場合は本人認証画面は表示されません) 本人認証サービスの流れ クレジットカード決済を選択されたお客様で、ご注文確定時の注文ボタンをクリックした後に、「まだ決済は完了していません」という画面が表示されます。 ※これを注文完了画面だと勘違いしてウインドウを閉じるとオーダー成立しません。 「本人認証画面へ移動」というボタンをクリックすると、各クレジットカード会社の本人認証サービスページへ遷移しま 続きを読む

お問い合わせ

6/

13

注文したが自動返信のメールが届かないのですが?

考えられる可能性としましては ・ご注文が最後まで完了していない ・ご注文時にご入力頂いたメールアドレスに誤りがある ・迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に移動している ・ドメイン指定受信などの設定により、受信できない がございます。 ご注文が完了していない/メールアドレスに誤りがある場合には、弊社からのご連絡自体がされておりませんので、ご注文から数日たっても何も連絡が無い場合には、弊社で受注状況を確認いたしますので、メールまたはお電話(受付時間:午前9時~6時、土・日・祝定休)でご連絡ください。   また、指定受信設定をされている場合、スコープからのメールは「@scope.ne.jp」ドメインから送信しますので追加設定してください。 続きを読む

ご注文方法

6/

13

電話での注文は出来ますか?

誠に申し訳ございませんが、お電話でのご注文はお受けしておりません。ホームページよりご注文いただけます様お願い申し上げます。 詳しいご注文方法については以下をご確認ください。 続きを読む

6/

13

明細書・領収証発行は可能ですか??

弊社からの出荷完了メール内に明細書・領収証発行専用のURLを記載いたします。そこから発行・ダウンロードが可能となります(pdf形式)。その際、領収証はお客様自身で宛名・但書をご変更頂けます。 続きを読む