• カート

やったりました。

Q&A
今年の9月に行ったフィンランド。 その時の出張ブログでアップしたカイピアイネンのお皿。 覚えてますか?? 調べてみたら大きなオークションに出品される予定のお皿 でした。 ↓コレコレ。コレです。
もうずっと気になって仕方無かったアイテムで 実は出張中に3回見にいった、この大きなお皿。 落としたりましたわ~。 ずっと気になってまして(笑) 11月初旬に開催されるオークションの出品アイテム って事で今日がそのオークションDAY。 朝からマイスオミのハンナさんが協力してくれて 先ほど落札に成功しました! ハンナさんも驚きのナイスプライスで落とせて超ラッキー。 ってことで 日本にやって来ます。 シルスコープ「パラティッシ」に合わせて情報だけではなくて 色々なビンテージアイテムやユニークピースもかなり集めたから 来年は、どこかで小さな展示会でもやりたいなぁって思ってます。 頑張りますから これからもスコープをご贔屓に。 そうそう。 さっきメルマガ流しましたが今日で特典付きのパラティッシ販売 は終了しますよ。オーバルプラターやボウル23cmはそうそう生産 される事もないだろうから、いつかゲッツ!って方はこの特典付 の機会にどうぞです。 パラティッシと赤いガラスでクリスマスパーティーしたら絶対に イカシテルと思いますよ。そこにはデカイのがいるんですよ! デカイ皿やボウルが!(笑) 特典付は11月10日まで! Paratiisi ボウル23cm ブラック Paratiisi オーバルプラター36cm ブラック