• カート

超超超超超超ローングミーティング

Q&A
ノーマンのピーターが日本へやって来たので
東屋さんと一緒に今後の事を色々と深く深く
話しあってきました。


集合は午前11時に。
夜ごはんも一緒に。
超ロングミーティングです。

東屋の熊田さん、ノーマンのピーターとの
ミーティングは楽しいからいいんだけど(笑)


日本の売価をデンマークの売価に近付けられるよう
皆で協力していきましょうって事なのですが
なかなか難しい。なかなかに難しい。
値段の話は本当に難しいですね。


なんかグルグルまわるんですよ。
グルグルと。無限回廊。でも、頑張りましたよ。
結果も新しい物からになりますが少し出そうです。


値段を改定するように交渉する。
これをやる人少ないんですけど
なんとなく、その物の調度よい価格感ってのが
わかる物が増えてきたので、ズレを感じる物は
自分のわかる範囲でガンガン口を出していってます。

お店がやらないとやる人いないから
これも僕の仕事だと強く思ってます。
ユーザー代表としてガンガン切り込んで行ってますよ~(笑)

ノーマンに限らず。
かなり多方面に挑んでまして
来年にはいい結果が1つポーンとでるんじゃ
ないのかなー?みーたーいーな。
 
僕が持ってるボトルのコルク栓?がノーマンの新作です。
これ、カワイイ。ノーマンらしいイイアイテムだなって思う。
形違いで3個セット。これが3000円を軽く超えていたいので
2400円ぐらいにならないかなーと交渉してました。局地戦。
それぐらいが真ん中だと思うんですよね。いけるかも。
 
とっても長いミーティングで基本英語だから(僕話せないけど)
最後は完全に真白になるぐらいに疲れきった一日だったんだけど
夜ごはんにつれていってもらった、カフェ・グリル・バー 太陽
最高に素晴らしかった。池尻大橋にあるお店。ちょっと良すぎて
なんか脳の一部に穴がポカーンとあきました。



疲れたんだけど、凄い一日だったなー。
カフェ・グリル・バー 太陽。凄かった。


オーレのデザインしたポンチョ。オミヤ。400枚限定だそうです。
すごい。