• カート

登録アドレスを入力しても、先に進めないのですが?

Q&A

ご注文の際、メールアドレスとパスワードをご登録いただきますと、次回より情報入力の手間を省くことができます。ご登録いただいたアドレスを入力しても、エラーまたは登録がありませんと表示される際は、以下の原因が考えれます。

・パスワードが間違っている
・ご登録情報が削除されている

パスワードが誤っている際は、以下URLまでご登録アドレスをご入力いただきますと折り返しメールでパスワードがご案内されます。

パスワードをお忘れの方はコチラ


メールアドレスもパスワードも間違っていないのに、先に進めない際はご登録情報が削除された可能性が高いです。ご登録から一年の間に新たなオーダーがない場合は、個人情報保護の為にご登録情報が削除されます。(オーダーいただけましたら、その日から改めて一年間は有効となります)
その場合は、お手数ですが【初めてのお客様・情報登録をされないお客様】から進んでいただきまして、改めて情報入力・ご登録をお願いいたします。