twittertwitter掲示板メルマガシャチョブロナウ

Kiroグラム #スコープ計画005

スコープ計画

#スコープ計画005 Kiroグラム
抽選結果発表!どえ~す!

お題

Fabric of the day KIRO

参加方法

KIROを使ってクリスマスの雰囲気を抱えたフォトをポスト。KIROグラム!の一言を文中へ盛り込み、#スコープ計画005のタグ付けしてください。※文中に@scope_japan を含んでいただくか、写真にscope_japanのタグ付けをして欲しいんだけど、それは必須じゃないっす。

募集期間

《2017年12月25日(月)にて終了しました》

皆様、スコープ計画005、Kiroグラムに沢山のご応募を賜りましてありがとうございます!クリスマス用テキスタイルを限定販売し、それにてクリスマス盛り上がっちゃおう!的なる企画を今年も開催したわけですが、よく考えますとKiroがインスタで広まりましても完売していて、売上にはノーインパクトなんですね。そんな事に3年開催して気づきました。まぁ、盛り上がればイッツオーライ。それでイイですわね。来年もまたやりましょう。撥水加工は好評の模様ですので、撥水加工は重視気味、ジューシーでいきます。あと、僕がコメントしてなんかプレゼントするよ!?ってのが全くできなかった。いや、いつも見てて何度かコメントしようとしたんだけど、なんかあげる!の「なんか」というのが猛烈な圧力となって決めきれず、つまりはコメントすら残せなかったという残念な結果に。今後は、もっと気楽にできるような流れでいきます。で、その穴埋めとしまして、抽選で8名に買えないミニシエッポ脚付アメジストをプレゼントしますと書きましたけれど、大幅に増量しまして18名にプレゼントする事にしました。そんな事でどうでございましょう。さてさて純粋で厳選なる抽選結果は以下の通り!

@nnao91 / @haru1605 / @miho.ak / @08su29 / @ralph.a_a / @burutopa.kyoko / @beautyaddiction82 / @aoisora0125 / @hisako9641 / @yuko_424 / @cherry_home_ / @maju_mum / @minimalmari / @shiho73gram / @_umeyasu_ / @zozousan / @es500m / @ksvase2

text:スコープ 福井