ナウ!
twittertwitter掲示板メルマガシャチョブロナウ

スコープ初の本は、他所むけ。

スコープがよく撮影合宿している、神奈川県佐島にある海辺のリゾート貸別荘 Nowhere but Sajima、好きが高じてとうとうコラボ。多くの日用品をスコープセレクトの日用品へ置き換えてもらいました。これから宿泊される方は、知ってる知らないに関わらずスコープの物に触れる事になる。それなら、スコープが選んだアイテムを紹介しつつのNowhere but Sajima 滞在レビューを、超個人的目線で書いてみようかな?そうやって、シャチョウが数ヶ月かけて完成させました。25タイトル、48ページのブック。別荘は週貸しだから、マックスでも年間で52冊しか必要ないじゃん?そんな事は良いんです。泊まった方が、佐島の想い出と共にこの一冊を持って帰ってくれたら。そして、泊まらなくても良いんです。スコープ本店のOMKにもラインナップしましたから、機会あればゲッツしていただき、スコープ的生活《佐島編》として、電車の中ででも読んでもらえたらアリガタヤー。
Nowhere but Sajimaに設置しましたスコープな品々一覧をみる

text:スコープ 酒井