ナウ!
twittertwitter掲示板メルマガシャチョブロナウ

コペンといったらノーマーン!

コペンといったらノーマンです。
もちろん、お邪魔してきましたよ。

今回は大ボス登場!
ポールがミーティングに参加してくれました。

この人がノーマンの首領です。ドンです。.JPG

そして前回、とってもお世話になった
数少ない僕が緊張しない外国人オンラインブランドマネージャー(長い)の
マイケルとも再会!あと色々とメールでお世話になっているPRのヨハンナも
同席してくれました。

マイケルはとってもイイ人です。.JPG

基本的に考え方は似ていて人々だから
今後の事も、楽しく、協力してやっていけるとは思うのですが
僕としては、プライスをね、もう少し何とかしてほしいわけです。
そこをチリバツに話してきました。フフフフ。
なんだかイイ感じです。

そして今後のNEWとして最も注目されるのがクレニットボウル。

クレニットボウルが今回のミーティング中心.JPG

クレニットボウルについての資料たち。.JPG

これはデンマークでは誰でも知っているような超有名なアイテム。
でも、生産終了してかなりの年月が経過してることもあって
オークションで結構なプライスになってるアイテムでもあります。
その待望の再生産となるわけです。

沢山の背景をもった商品だから
スコープでスタートするまでにノーマンと協力して
いいコンテンツを作りたいなって思っています。
どうやらノーマンから本もでるそうですし。

ノーマンのコアアイテムになるのかな?
って予想しています。

ポールは僕よりも体重が重いです。.JPG

お昼御飯はポールおすすめのオープンサンドのお店へ。

マイケルはおちゃめだなぁー。.JPG

おいおい!そこの太っちょ!痛風は大丈夫かい??.JPG

実はホットドッグばかり食べていて、初のオープンサンド。
とても美味しかったでございます。

昼間っからビールも飲んじゃったしね。気分は上々だよ!
ノーマンの皆さまはイイ人ばかりだよ。好きだなー。

text:シャチョウ