• カート

クラウス・ハーパニエミ王子 名古屋のスターバックスへ行く

僕の中では別名「名古屋のスターバックス」 コメダ珈琲店 白壁店へ行って参りました。 王子、コメダのロゴ気にいってました。 さて、王子が真顔でボケ続けている 真相に迫る写真を公開しましょう。 店にはいり、メニューをみて。 皆が珈琲を頼むなか(僕はミックスジュースですけどね) 王子がオーダーしたのはコレです。 ドーン。
クリームソーダーたのむかぁー。 僕の軽いボケ。 ミックスジュースは一気に薄まり無に帰す。 悔し泣きの一気飲みです。 真顔のクリームソーダーには勝てない。 僕がミックスジュースをオーダーした時の顔は 少しばかり綻んでいたように思います。未熟。無念。 王子は間違いなく、面白い人です。 誰も気づかないように、いかにもそれが素であるかのように 非常に自然に真顔でボケを連発する。 そして、時間をともにした人々は沢山の写真を見て いろいろ思い返す、そこでやっと気付かされるんですよ。 王子が仕込んだ沢山のボケに。 完全にやられました。 紳士的にボケる。 騎士的にボケる。 全てが一流です。 オーディナリーピーポーな 僕は自分のボケの浅さを恥ました。 すげー王子。 なんだかツライ僕ですが。 ちゃんとお決まりのシロノワールは食べて頂きましたよ。

text:シャチョウ