• カート

クラウス・ハーパニエミ王子 ひつまぶしを食べる。

ホントは犬山城へ行く前に食べたんですけど。 流れ的にココで。 昼御飯はザ・名古屋!「ひつまぶし」(笑) 肉がOKだったら色々あるのですが、レッドミートは食べられないって聞いていて 更に関係者各位に対して僕が行いました前調査において肉は基本的に好き じゃないって事だったので、ひつまぶしをセレクト。犬山城へいく途中にちょうど 「備長」というひつまぶしのお店があるので行ってきました。 いつもは蓬莱軒へ行くんですが、犬山城へ行くツアーならここ備長はバッチグー だなぁーって思いました。キメコースがひとつ出来た感じです。実際おいしかった。
※うしろのおっちゃんがイイ感じに撮れたなぁ。 もちろん、ひつまぶしをオーダーしたわけなのですが 店員さんが+???円(忘れた)で肝吸いに変更できますよ ってニヤって笑いながら教えてくれたのがイカしてました。 もち変更しました。残念ながら期待通りのリアクションは 得られず。普通に美味しくお召し上がりになられてました。 日本人かぁー(笑) ただ、お二人は小食です。全部は食べられなかった。 僕はあっと言う間に完食。二人の残飯整理をする余裕すらありました。 (実際にしたわけではないですけど) それがクラウスさんが王子であり、僕がデブである所以なんでしょう。

text:シャチョウ