• カート

豊橋フォノンデザインさまへ。

浜松へ宿泊し、朝から豊橋へ移動。 お友達会社と僕が勝手に思っているフォノンさんへ。 スコープ倉庫の2階が暑いから何かイイ方法ある? スコープ事務所の1Fが空いてるからスタジオにしたいんだけどー。 と言うメールでも電話でもOKっぽい漠然としたお話をすると言う 用事オンリーでお邪魔して、ほぼ丸1日お付き合いして貰っちゃ いました。迷惑な来訪で申し訳ない感じです。
フォノンさんは1Fがカフェ。フォノンカフェルーム。 2Fがデザイン事務所 フォノンカフェルーム。いつきてもいいっすなぁ。 名古屋にもカフェは沢山ありますが豊橋のフォノンカフェルームが好きです。 名古屋にもあったらいいのに。豊橋は遠い。豊橋では間違いなくブッチギリで シャレオツスポットです。ぼくはぁーそう思うとです。 写真は最近太ってきたフォノンの谷野さん。メタボ同盟国として間もなく加盟。 黒烏龍茶を愛飲してます。凄くイイ人。育ちの良さが滲み出てる感じで羨ましい。 2Fが事務所。ココ↓
いいなぁー。 スコープの事務所も、なっ何とかしたいなぁ。 そうしないとスコープ事務所はドーンとブログにアップできんとです。 午前中到着して豊橋を出たのは5時過ぎ。 いやー長い間、延々とお付き合いありがとうございました。 そして多くの仕事を抱えてお忙しい中の重要な1日をぶっ潰してしまって すみませんでしたぁ~。フォノン万歳。また行きます。またイベントやりましょう。

text:シャチョウ