• カート

2011年の鳥よー鳥よー鳥たちよー

2011年の新しいバード達がやって来ました。 これから撮影して検品してという流れなので 発売は6月になってしまいますが あまりに気になりすぎるアイテムだから 全種箱から出して並べてみた。 いいですねー。いい。 今年のアニュアルは光がよく透るクリアタイプだから 日のさす窓辺に置いたら最高です。 特に夕陽がさす窓です。 光がよく透過する今年のようなアニュアルバードは 夕陽のさす窓辺に飾ってみよう! バードは不透明なタイプが多いから こういうバードは希少です。アニュアルだしね。 2002年のアニュアルHELMIKANAなんて 個人的には最高だなーって思うもん。 最近のアニュアルバードはなんか例年よりも スペシャルさを感じますね。 あと個人的に一番注目してる鳥ちゃんがこいつ。 Tiiri。パープルの体にゴールドの斑点。
過去にイギリス限定で販売されたバードと 凄く似てる。僕持ってるんですよ。それを。 500個のみという非常少ない生産ロットだからって とっても高い値段をいわれたんですが ついついゲッツしちゃったんですよね。凄く高かった。 (調べたんだけどバード本に出ていないっぽい) これなんですけどね。
ゴールドの斑点も今回のnewの方がいい感じだし NEWは尻尾が二つに割れててスペシャル感あるし。 なんだか、うちのが放蕩息子に見えてきたよ。 NEWのTiiriは税別23000円。 価格もいい感じなんですよね。 うちのドラ息子はいったいNEW何個分じゃい!?

text:シャチョウ