• カート

歳なんだろうな。

今回の撮影は チャーリーズ・エンジェル フルスロットル(見た事ないけど) って感じで、昨日もずーーーっと準備して 今日も朝6時に起き、気合いを入れ挑んだだけあり 非常に充実した撮影ができました。 今までスコープアパートメントで使い倒してきて その物について僕が伝えたい角度っていうか 生活のワンシーンワンシーンをリストアップして 使ってる感覚が伝わるように写真を撮りました。 わかって貰えるはず。 そう、思っています。 カステヘルミのプレート10cmはGW前にアップ予定です。 しばらくお待ちくださいませ。だってばよ。 早ければ早いほどいいですよね。 今日中にテキストを書くぞ!!おお!! で、少し前からエベレスト(ヌータヤルヴィのグラス) についてブログにコメントを頂き、僕もお返事してたら 急にビンテージ熱が高くなり 今回の撮影にオイバがデザインしたワイングラス パラティッシを使いました。
カイピアイネンのパラティッシに合わせて デザインして欲しいとオイバにリクエストがあり 作ったものなのだそうです。オイバがいってました。 オイバ曰く、パラティッシに合わせてデザインしたけど あんま合ってなかったなっていってましたけど そんなこともなく、僕は、この繊細ではないんだけど 武骨に優雅な感じがたまらなく素敵だと思うのです。 で、今日初めて使って見ました。 感想は。 素晴らしくいい。 ホホホホホ。 にやけまする。 この角度のワイングラスいいです。 いいと思います。 ちょっと僕の目が光りましたよ。 でも、撮影終わったらなんか異常に疲れてしまって (ワインを少し飲んでしまったからかな) 脚が遠足から帰ったみたいにダルイ。。。イタイ。 なんでだろう、、、っていうか、こっこれは、、、、 ひょっひょっとして、、、、ツウ いやいや。 きっと違うはずだ。疲労なはずです。 歳なんでしょうね。 僕も今年の8月で40歳ですもん。 今日の朝、車の中でミスチルの 「あんまり覚えてないや」 を聞いたらなんか切ない気分になりました。 今の僕にはセツナソングです。 なんか少しですけど泣けました。突然。 やっぱ歳なんだろうな。痛風じゃなくて。
さー頑張ってテキスト書きます。タミ君、君はいつもグータラだねー(笑)

text:シャチョウ