• カート

お休み前に来た新人君達。

もうすぐお休みに入るわけなんだけど いろいろ新作のサンプル?やら何やらがやってきました。 なんか、粒ぞろいです。 chokuが人気なアマブロさんからは豆皿が! スコープ別注の印判豆皿のライバル!ではなくて これから新たな和食器ワールドを作っていってくれるだろう 仲間的なアイテムですね。一緒に使うのは素晴らしく楽しい。 そう思います。素敵です。
これは連休明けに受注でポンです。 そして、佐野研二郎さまからも新しいアイテムのサンプルが 届きました。一つはSUSHIメモブロック。面白いですね~。 4貫で1,890円です。安くはないけど、高くもなくて 何となく調度よい値段かな?とか僕は思います。
使っていくとシャリだけになっちゃうけどね(笑) まー、そしたら使い易い白いメモってことで。 そして、もうひとつ。BATHARTの新作です。 今回の写真は瀧本幹也さまではなく、木寺紀雄さま。
資料に書いてあった文章が素敵でした。 コルカ渓谷でコンドルをチラ見して、、、空港へ向かう帰路の途中、 こっちは急いでいるのにもかかわらず、 この360度、雄大な大地で放牧されたアルパカに、 かなりのんびり時間をかけて、道を遮られた、ひとときです。 これ、めちゃんこカワイイ。僕、絶対買います。 っていうか、これ持って帰ろうかな。帰ろう。 他にバリエーションはなくて、これ1枚の新作みたいです。 早いとこダーオーして、早めにアップしたいなって思ってます。 今あるBATHARTもDEERはいよいよ終わりそうです。 今回の資料からも既に削除されていたから再入荷なし。 スコープのストックも残り5枚。お早めにどうぞ。 そして、これは新作じゃないんだけど 連休明けからClaydiesの新作を販売開始しようと思っていて そのアイテムにつけるオマケ?ノベルティを作ってくれて 今日届きました。True Feelingsの小皿です。 Claydiesの完全オリジナル。お手製です。
と、色々届いているから、また連休明けからガンバローっと。 お休み前なんだけど、明日は日帰りで東京です。 アタフタした日々が続くなぁ~。うん続く。頑張ろうね。みんな。 あああーなんか!今、こうして届いた物をブログにアップしてたら 思いついちゃったんだけど、こういう予告編(復刻ネタみたいな凄く 気の長くなるネタなどなどの進捗情報含めみたいな)の紙を作って それを同梱してったら、なんか映画館で貰う、これからの映画情報 みたいでいいかも!もちろん、その紙は何かに使えるポイントを 盛り込んだ上で作るなら作らないとね。そうしないとスコープらしく ないからさ。 おーなんか、いろいろやってみるもんだ。 やってみると気づくね。 やろう。やろう。ほい。やろう。

text:シャチョウ