• カート

SIWA クッションケース ナイッスー!

おはようございます。 朝ごはんを食べてきました。 ついでに近くのフリーマーケットも見に行ってきたんだけど やっぱ今日はやってなかったです。ユハンヌスはやっぱ 全閉店ぐらいにて思ってた方がイイ感じ(笑) 開いてたラッキー程度の感覚がハッピーです。 で今日はお昼過ぎからハンナさんの子供たちに誘って頂き フィンランド随一のパラダイス!夏のみオーペン!! リンナンマキの遊園地に連れていってもらうことになったので それは、また今日の夜中か明日の朝にアップします。 で、今は、ネタなし、種なしなんだけど 今、僕のなかでホーットホーットなアイテムがあるから 突如紹介してみる事にしました。 まだ発売されたばかりの新製品 使い倒しているわけではないんだけど 既に超お気に入りになってて 今回の出張のお供にも連れてきてて 今回のオミヤに25個も持ってきた SIWAのクッションケース。 BEST BUI! ベストば~い!(長崎弁系ダジャレ)  セップク  かっ家族がいるんですー いっいのちだけはー。 SIWA クッションケースS 2940yen
これに、あとデジカメPanasonic DMC-GF1が入るから 超パンパン。いつもバッグに入れて持ち歩いてるセット。 iPhoneは出てること多いけどさ。 eneloop mobile booster USB出力付のリチウムイオンバッテリー これは手放せない。充電も早いし。 出張二人旅が多いから出力は2つタイプです。
SIWA クッションケースM 3990yen これはPCなどなどを今回の出張からぶっ込んでます。
一瞬、こんなに入んないだろー!って思うんだけど
入るんですね~。 こんくらいで調度イイ感じ。 余裕メーンです。 丁寧に縫製されていて、丈夫で軽くて使ってて気持ちいいです。 紙をずっと使い続ける感じが何だかいいんですよ。 そうそう、話は少しだけそれるんですが このクッションケースのアップは僕がヘルシンキへ移動してる時で 出発寸前に僕がページの作り直しをリクエストしたから 僕自身は完成したページの画像やテキストを見ていなくて さっき思い出してチェックしたし(遅) 写真に写ってる外付けHD!誰のだよ? これ、僕も最近買って持ってるし(笑) ピンクだけど。 最近持ってる物が白や黒やシルバーばっかだから 物を探しづらくて、目立つカラーにしてみた(笑) 瞬間的にわかるよ。ピンク万歳!

text:シャチョウ