• カート

気合でバードの親子をゲッツ!アンド ターン!

京都へ行ってきました~。 京都用事は夜オンリー(何か怪しい感じですが)。 9月4日から東京にいたので夕方頃に京都へ移動してジャストタイム! な感じだったんですが、朝すでに電車に遅れが出たりと台風の影響が 既に出始めていたので、その日の予定をオールキャンセル。 午前中のうちに京都へ移動いたしました。 台風は大丈夫だったんですが、早く着きすぎちゃって、やる事なし。 それでお友達に教えてもらって、ホテルのすぐ近くにある北欧の ビンテージショップへ行ってきました。 そっそしたら。。 僕のハートを鷲掴みにするナイスアイテムと遭遇。
2時間ぐらい話し込んだ後、ついに購入を決定! この3羽は同じ方が所有していた物だって事だし、 何か親子みたいで可愛いので3羽一緒に買いましたです。 大きい方のブラウン(父)は特に珍しいんだって。 台座?みたいな部分が透明なヤツや雑誌などなどに掲載されてる物 と違う作りでシッカリしてる。特別に作られた感あり! 父の威厳があるのであります。 あーこのバード。全色集めたくなってきた。 って実際何色あるのかすらわかんないんですけどね~。 いいでしょ。 事務所に来た人に、これから猛烈自慢しまくる予定です。

text:シャチョウ