• カート

すき家のメガ牛丼

すき家へいったので どうせならと 一番男気溢れる メガ牛丼をダーオーしてみました。 男は迷わず最高・最強を目指します。
並、大盛、メガ
メガという名は男の証。 並なんか食べたら掟さんに怒られるので 決してダーオーしません。
メガ。流石です。流石に超高カロリー設定! 男気溢れる油まるけ。ギラギラしてます。 食べた感想は、米よりも肉の量が半端じゃない。 すげー肉の量です。超つゆだく気味だし 強烈に濃い。濃い。濃いです。メガに濃い。
ちなみに、メガはご飯大盛り、肉が並の3倍なのだそうです。 通りで肉多いわけです。ちょっと多すぎだなー。 ※あー大学時代に同級生だった大杉元気かなー。。 ご飯が大盛りでストップ高だから まー頑張れば食べられるかなって感じ。 僕もそんな大食いじゃないんだけど普通に完食しました。 猛烈に腹いっぱいだけど。 昼11時に食べて8時まで全然腹が減りませんでした。 でも、テレビでみたメガはTeema21cmボウル みたいな器に入ってた気がするんだけど。。。。。 って調べてみたら、それはメガの2倍をいく牛丼キングでした。 もう終わってるのね。 メガの2倍か。 ちょっ、ちょっ、ちょろいね。 あったらダーオーしたのに、ざーんねん(祝) こんなことしてたら100kg越えるな。俺。

text:シャチョウ