• カート

Scope’s next feature “normann COPENHAGEN ” end of August on release.

スコープの新たな方向性 『シル スコープ』。 (って特にどこかに書いてるわけじゃないんだけど) その先頭バッターとなった特集 猿山修の洋食器 やっと完成してホッとしています。 僕はホッとしてますが 実際チェケラしてくれた皆様の感想はどうでしたかぁー? そもそも、こういった特集の方向性について、どう? 凄く気になってます。あんま面白くなかったかな。 どうなんだろう。気になるー。なるー。 だっ誰か、コメンツをくなさーい(笑) もっと早くできると思ってたんですが 実際は膨大な日数がかかっていまして(実は20ヵ月) やっとできたが本音です。 で、次はノーマン・コペンハーゲン特集を予定しています。 今回の特集とは少し違った方向性ですが、色々なコンテンツ がごちゃまぜまぜまぜになったイメージになりそうです。 調べていて、僕自身も、なるほどーなるーと唸る日々です からきっと楽しんで頂けると思うんです。どうぞお楽しみに!
この後にパラティッシ大特集を予定しております~。 9月とか10月。その前にオイバードページをブラッシュアップ しようかなとも思っておりますです。 と頑張るわけですが、より良い特集作りに励みたいと思っています から何かご意見、ご感想、ご要望などなど、およせくださいませ。 ブログにコメントくれてもいいですし、掲示板にくれてもいいですし ちょっと恥ずかしがり屋さんなア・ナ・タは僕に直接メイルくれてもOKです。 chirima@scope.ne.jpまでどうぞ。 とにかく、何かあれば教えてくなさーい。 それが僕の毛髪活性につながるんです。 それがー一番大事ー。

text:シャチョウ