• カート

日食見ますた。

ちょっと曇ってたんですが その曇り加減が調度よくて 眩しい時は車のスモークガラス越しに
眩しくない時は直視で日食観察できました。
僕のアイフォーンでは限界ラバーズ by SHOW-YA でございまして、うまく日食の模様をとれません でしたから、スコープが誇るデザイナーであり フォトグラファーであり昆虫博士である大先生 平山YOU☆ぢ様撮影の画像をアーップ。
この日食を見た 岩流スター ワッキー先生の アツーイお言葉 「やっぱ、自然ってスゲーっすね。」  だって、あんなことが起こっちゃうんだよ。」 いやー、ワッキー。 自然よりもワッキーがスゲーっすよ。 日食はワッキーが起こしてるんじゃないかって 噂があるぐらいに、君のスケールは壮大だ。 やっぱあんた最高。 これからもともに頑張ろう。 なー、ワッキーよ。
そうそう。 色々な意見を聞いて(ってブログに寄せられた情報ですが) 僕のヘルシンキ行きは9月8日~19日に決定しました。 またブログ、頑張りますね~。 でも。1日にブログにアップできる画像データ量の制限が ネックなんですよね。2Mが限界だからiphoneで撮影した 画像って大体100k~200Kで、それをそのままアップする から一日にアップできる画像は10数枚程度。そこがツイキー。 何かいい方法あるといいだけどな~。制限を外す事ができ るか、画像データを小さくできる。そんな方法。そしたら モリモリアップできるのにぃ。もし誰かいい技知ってたら 教えてくなさい。 昨日、M&Mさんのコメント見てから即効で考えた企画。 7/24金曜日からParatiisiオーバルプラター36cmブラックと Paratiisiボウル23cmブラックの出荷が開始されますので 荷物と一緒に同送できるよう、突貫でデータ作って入稿し ました。このポストカードは金曜には到着するようなので 何とかギリギリセーフ。ですね。 近々商品ページにデータアップしますー。
と言う事でスコープで買うといい事ありますー。 検品もしっかりやりますー。 どうぞ僕らのお店で買ってやってくださいー。 日食祝のオーダーお待ちしておりまーす。なーんて。

text:シャチョウ