• カート

パラティッシ ブラックの検品を頑張ってます。

廃番後も色々な所からビックオーダーが舞い込んでいるようで 更に再生産されたパラティッシのブラック。 廃番後に1回作ってるんだから、機会あればまた作られるんだろうな~ とは思ってましたが、ここまで早くに再生産されるとは思ってません でした。凄いね。パラティッシ人気。 でも。好きなアイテム、愛用してるアイテムが再生産されると言う のは嬉しい事ですよね。 もともとパラティッシ ブラックの廃番は製造上の都合ってわけでは なさそうですから、作ろうと思えば作れるはず。今でもカラーの パラティッシは作ってるわけですから、貼るシート替えるだけです もんね。 今後も不定期ながら作られる予感なので、機会ある度に入荷はして 行きたいと思ってます。頑張ります。 と言う事で、結構な量のパラティッシがスコープへやってきました。 何とか倉庫にも収まり今週中には販売開始したいので只今頑張って 検品作業をしております。買おうかな!って思ってる方はもう少し 待っててね。 そして!検品してて面白いB品が発掘されました。 1つ目。
カップ裏のプリントが大きくずれて、高台部分にまでかかってしまった物。 これはこれでいい味出てます。 そして2つ目。これは正直凄いです! スコープではバラティッシ ブラック バナナって呼ばれてます。
凄いでしょ。 かじったみたいにも見えます。 切手でいうエラー切手は高値で取引されますが、エラー食器も高値で取引される 時代がいつか来るのかな。そんな時代が来る事をじっくり待とーっと。 と言う事でこういったエラー食器はスコープのエラーセラーでじっくりと熟成さ れるのであります。

text:シャチョウ