• カート

Flenstedからのクリスマスプレゼント

もう年末だし、年越し在庫って事でちょっと多めにオーダーしていたモビールが 今日入荷致しました。欠品していたアイテムも入荷してるから待っていた人! もしいたらオーダーしてくらはい。 流石にデカイ箱6箱も入ってきたから入庫作業が超大変! 棚に入れる作業は最早テトリス状態だったから、パートさんの中でも特にゲーマー なお二方にお願いして、僕とワッキーで数量をチェックしたであります。
どんどんチェックを進めていくと、荷物の中にモビールではない荷物が! これまでも何度かお酒とかお菓子を一緒に送ってくれた事があったのですが、 何度か通関で発見され、荷物を止められた経緯もあり、最近はめっきり無く なっていたプレゼント。久しぶりに復活し今回は見事到着しました! 良かった。それも今回は大盛り!うれしいっすなぁ。
あけてみると!やっぱお酒がありました。
1つはドイツ reisenthelのCarry Bag。 これは事務所と倉庫を行ったり来たりするスコープにとっては重宝しそう! バッキシもりくそ使わせていただきますです!ありがたやぁ! そして、お酒はAalborg JULE Akvavit 2007って書いてあります。 パッケージもゴージャスで、一緒に入っていた用紙を見る限り毎年ボトルの デザインが変わる記念ボトルっぽいです。美味しそうだ。アルコール度数47度 とかなり高めで痛風まっしぐらって感じですが年末堪能させていただくっす。 さて。最後に恒例となった北欧の美味しい美味しいお菓子達!
正直!大分食べなれてきました。 前にサルミアッキの液体にもチャレンジしたぐらいですから平気です。 もう全然食べられます。美味しくいただけます。 でもヤッパ苦手な人間がスコープにも存在します。 手を出さないスタッフもいますがチャレンジしたノッチえらい。 いい顔してますの~(笑
僕も大丈夫とかいいながら連続5個とか食べたら気分が盛り上がってきちゃ ってアゲアゲで大変なんで1個、2個で満足であります。お菓子はまだまだ 沢山あるから、これから長期間に渡り楽しむ事が出来そうです。 フレンステッドご夫妻さま、いつもありがとうございますです。 来年はいよいよオリジナルモビールとか作りたいっす! って既に僕の中ではスタートさせてるんですけどね(笑 今日は朝から虹が出てて、いい事ありそうな雰囲気だったんですが 本当にあったでございます。

text:シャチョウ