• カート

タオル合宿

作ります宣言してから かれこれ、どれだけの月日が、じゃない。 年月が過ぎた事でしょう。 スコープのオリジナルタオルを 3月21日に発売します!って宣言したので それに間に合うようにパッキンパッキンに カッツンカッツンで準備しております。 はい。 まじで カッツンカッツンです。 僕らもですが メーカーの吉井タオルさんが 強烈に大変なようす。 吉井さん。僕らの決定が遅くて 大変ご迷惑をおかけしております。 すんません。 でも。 なんででしょうね? いつもギリギリになっちゃう理由。 スケジュール管理ができていない。 ただそれだけなんですけど(笑) もっと切羽詰らなくてもできるようにしないと。 やることは同じですもんね。 遅いのも、早いのも。最近よくそう思います。 で、僕とすすめるデザインのワダ君とズッキーとで タオル合宿をしました。スコープアパートメントにて。 まだ撮影は来週の事なんだけど その前にどんなページ構成にするかとか どんなテキストを僕が書こうと思ってるとか 写真はどんな風に撮るかとか で実際に簡単に試し撮りをしてみたりとか。 みんなのアイデアを出して まとめて実際に写真は試し撮りしてみる。 そんな事を泊まり込みで丸2日かけてやろう。 そんな合宿なのであります。
でも、流石にタオルのことは もう2年ぐらいやってんのかな? 長いからみんなアイデアも十分にあって ミーティングを繰り返しているから 思いのほか早く進みました。 泊まらなくても大丈夫だったかも!みたいな(笑) で、結局は夜が遅くなってくると コレです。コレ。
飲んじゃうんですね~。 自宅に集まって、遅くまでお酒を飲みながら 色々と語り合う。 大学を卒業してからは めっきりなくなった事なんだけど 久しぶりにやると外で飲むのとはまた違い リラックスした楽しい時間でありました。 新鮮だった。 また気の合う人と集まって 飲んで語り合いたいなって思ってます。 ただ。。。。。。ノンストップになるから 次の日が眠い(笑) 飲んでるから話す内容も妙に濃いしね。 オーダーストップないのはヤバイ年齢です。

text:シャチョウ