• カート

クラウス・ハーパニエミ ディナー会

久しぶりにクラウス・ハーパニエミと再会した。 今年も伊勢丹のクリスマスデコレーションは ハーパニエミワールド全開! 他にも大きなプロジェクトを5本抱え クリスマスまでは非常に慌ただしいようです。 悶絶忙しいようです。人気者は大変だぁ。です。 今日も日本についてすぐにミーティングがあり 全然休んでない&寝ていないそうな。 実に48時間起きてるとかいってるし。 なんとなく、それぐらい忙しい感覚は 最近の僕も経験してるからわかるんだけど あんま寝不足が続くと蕁麻疹出るからなぁ。 ご注意あれ。であります。
僕らとの時間はミーティングってわけでもなく ただご飯食べてオープンに話してるだけで できるかどうか全くわからないような事でも こんなんなったら面白くない?みたいな企画を お互いに出して、アイデア合戦してるみたいな。 こんなartek Stool60別注してみたい。 が凄く盛り上がって、かなり面白い企画が完成して しまったから、スコープ別注で実現可能かどうか? artekに聞いてみようと思っています。 そしてスコープのオリジナルタオル企画にも 参加してくれるそうなのでスコープ的収穫もでかい。 更にカッコーに続くクラウスの印判も方向が 明快になったようなので、これから進展を見せそうです。 やっぱ、直接会って話すと早いし何事もスッキリする。 対面ですね。とか思うとスコープもやっぱネットばかり やってないで実店を出店していかないとって思えてきて なんかクラウスと別れてから、お店を出す事ばっか考え てました。早く、趣味のお店をオープンして、どこかに タオル専門店とか出せたらなーとか思うんですよね。 超ナイス条件で出店させてくれる百貨店さんとかいない のかなぁ。凄いタオル専門店を作る自信あるんだけど! そうそう、クラウス・ハーパニエミコレクションに シルクのグラフィック作品(各エディション50)が出てるん だけど、これをスコープで扱おうかなぁーって思ってます。 もう枚数もそんなないみたいなんだけどね。お客さんからも リクエスト貰ってるし、スコープアパートメントにも飾りた いしね。いいんじゃないかなぁって思う。
クラウスも48時間寝てないところに結構飲んだから かなりハイだった。今回の飲み会は異常な盛り上がりをみせ 一緒にインドへいく事になった。んでもってクラウスのお家 へも遊びにいく事になった。酔うと色々な約束が増えます(笑) そして今週、時間見つけてまた飲みに行こうぜって事になった ので近々ブログにクラウスがまた登場します。 その前に、搬入手伝ってくれないかなぁ(笑)

text:シャチョウ