• カート

上田出張(6/19-20) THE TRAFFIC DEPARTMENT STORE

途中で何度も僕がサービスエリアに立ち寄る事をリクエストした為 (高速の楽しみはサービスエリアっすよね)予定よりも遅れ午後4時ごろ上田到着! 長かった~。遠かった~。 ズット運転してくれたフォノンの谷野さんに感謝感激ドゥー!です。 ありがたやぁー。 既にスキャンデックスさんは到着していて、先に仕事話をモリモリ進めていて くれた様子。その後店内を案内してもらって、イッタラカフェ開催に向け話合い が進みます。
イッタラカフェ。開催するとなると超大変です。 店内を一気にドーンと北欧臭漂いまくる空間にチェイングさせないといけません。 ここの家具はかえようとか、これは剥がそうとか、ここには映像を流そうとか。 印刷物はフォノンさんがグイングイン話を進める感じで、 空間はスキャンデックスさんがグイングインです。 僕は横から、小声であそこも変えた方がいいかな。なんてぶつぶつ言ってる感じです。 知らない間にグラフさんの家具で構成されるラウンジ的スペースも出来る事になって いたり!何か凄くイイ感じになる気がしてきました。 やらなければいけない事も多くてTRAFFICさんも大変だとは思います、皆で協力して ナイスイベントにしたいと思っておりますです。予定では8月開催予定です。 打合せも終わった後は、のんびりとコーヒー飲んで、お買い物。 TRAFFICさんのアンティークショップ。
かなりお手頃プライスだった事もあって、皆買ってしまった感じです。 僕はアンティークではなく、マーク・ニューソン designのRelationsを売っていたので 全部買い占めちゃいました。って数個ですけどね。ラッキーでしたぁ。 一番欲しかったオールドがあって嬉しい。結構残ってるものですね~。

text:シャチョウ