• カート

エンジンがグイングインまわってきてますね。まわってきてる。

VIPチケットを頂きました僕達は シャンパンも飲み放題。素敵です。
会場にいる人数も凄くて、 まずは皆ガソリン注入しようとするから ドリンクは結構な列。 シャンパンをパパーンと空腹で飲んだら、 雰囲気も後押しして軽く逝っちゃいました。 ばいばーい、俺!
ノーマンのシャチョウ、イェンさんと ノーマンのドイツのエージェント(多分)トビアスさん。 そして初登場、スコープシャチョウ室秘書課のリカさん。 イェンさんは凄い強そうで怖そうなんですが、幅広く助けて くれる心強い優しいお方。ノーマンで食洗機を修理するイェン さんの写真を見た。壁を修理する写真も見た。今日は車に お酒を積み込んでいるイェンさんを見た。僕もそんな感じですが、 僕はそういうトップが好きです。 そして準備からイベント開催中もずっと走り回ってたMr.Norm! 本当にご苦労様でした。いつか名古屋でイベントやって、招待 するよ。ほんとしたいなぁ。大変そうだったし頑張ってたもん。
ラッキー遭遇情報です。 リキュールグラスやコニャックグラス、バタフライなどなど 数多くのデザインをノーマンへ提供しているリッケ・ヘイゲンさん を発見。一緒に写真を撮らせて頂きました。 火曜日くるんでしょ~その時ゆっくり!って言葉をかけられ、 酔いながらも火曜日に開催されるデザイナースタジオツアーを 思い出し、ちょっと焦りだす。いやぁー俺って小心者だなぁ。 はははははは。
そして今回の目的の1つでもあった、世界中のネットショップ オーナーと仲良くなりたーい!の巻も第一歩を踏み出しました。 今回お知り合いになったネットショップ様は デンマークのデザインデリカテッセンさん そしてイギリスのBodie & Fouさん
まだ何も決まっていないんだけど、まずはお互いを知り確認。 一緒に色々な事に取り組んでいきたい。 とりあえず方向としては皆意見一致って感じで 進んでいけそうです。ここからだね。

text:シャチョウ