• カート

石本藤雄さまとバッタリ。TEEMAパールグレー、RUNOマグ。

フラフラと歩いていたら石本藤雄さまを発見。 覚えていてくれるかな?と話しかけてみると ちゃんと覚えていてくれました~。ブログも チェックしてくれているという嬉しいお言葉。 通路だったので、流石に記念撮影は控えまし たが、やっぱ撮っておけば!とミーハー魂が あとからフツフツと湧いてくるのでありました。 石本藤雄さんの描いたアジサイがTEEMAを 飾る、ホルテンシア。10月には販売開始に なりそうだから、いいページを作らないと いかんですね!がんばります!! そしてイッタラ。
目新しい物というと・・・・・ Teemaのパールグレー。すごくいい色でした。 スコープでも10月には販売開始できると思い ますです。ホワイト、イエローに次ぐ人気者 になるんじゃないだろうかって僕は思って まするー。やさしいいい色でする。 あと、Runoが悶絶人気者なヘイニさんも発見。 何かとっても大変な事になっていて多くの人に 囲まれアイドルのように写真を撮られまくって ました。 一度だけチラリと会っただけだから、流石に 声もかけられず。すごく混雑していて写真も とれず。ダメダメでございましたが、どうも Runoにマグが出るみたいですね。 実物もチラリとみました。詳細は全く不明ですが こんな写真を友達が送ってくれました。
いい感じです。

text:シャチョウ