• カート

今回の宿泊先はRadisson Blu Seaside Hotel

いつも違うホテルに泊まりたい僕。 今回は海の近くのホテル。 ちょっと中央駅から離れてるんだけどトラム に乗れば問題ないし、ってことで Radisson Blu Seaside Hotelにしました。 何かねめっちゃ安かったんですよ。 大丈夫かな?って心配になるぐらい(笑) たぶん最低ランクの料金なんだろうな。 空港からはバスそしてトラムで行こうって思ってたんだけど 荷物も多いし、人数も多いからタクシーで行こうってことに。 バス+トラムの料金と大して料金も違わないだろう~ と思ったんですよね。大体空港から中央駅までって30ユーロ ぐらい?って思ってたから。 でも、何か遠回りされちゃったかな? 60ユーロ近くかかってしまいますた。 韓国だったら800円だな!なんて思っちゃったし(笑) でも。まー、そんなもんなのかな。 とにかく無事到着したからよしってことで。
さて、宿泊先のRadisson Blu Seaside Hotel。 フロントやレストランの感じはなかなかいい感じ。 でもレビューだと、いいレビューも多いんですが バスタブがなかったと数件書いてある。 そこが超気になってたのですが 玉ちゃんがチェックインの時にバスタブ付でって リクエスト出したら問題なくバスタブ付の部屋に なりました。これ言った方がいいと思います。 なかなか綺麗だし、部屋も広いし、お風呂も大きいし ベッドもくっつけれるツインだし、無線LANも無料だし トラムの乗り場は本当に目の前だし、いいんじゃない? 中央駅近くのが確実に便利だとは思うけど、来る度に エリアは変えてみたいから、今回はいいじゃん!って 今のところは感じてます。今は初対面状態だからわか んないけどね。 朝食も美味しいって噂だし、明日の朝ごはんは楽しみだなぁ。 10連続だから確実に飽きるだろうけど(笑)

text:シャチョウ