• カート

時差ボケながら片づけに片づけております。

無事日本へ帰ってきました。 ヘルシンキの空港で出国審査が結構混んでる上に チェックが長い。何故か、妙に長い。僕らの列だけ強烈に長い。 で、時間もどんどん過ぎて行く。 そして、後ろにならんでいた、妙につめてくる日本のおばちゃん 二人が結構焦ってて、めっちゃ面白かった。 片方が激しいタイプで、片方が穏やかで静かで優しい感じ。 (激)『 あー!あーーっ!!ごめんねー!!      あっちに並べば早かったのにね。      私がこっちっていったからさー。 』 (優)『 いいよ、いいよ。どこも一緒だよ。』   (激)『 あー、もう私、心配で仕方ないわ!      出発の時間になっちゃう。      もう同じツアーの人も全然いないし。。。』 (優)『 大丈夫よ。だってあそこにいる3人組の人達      同じツアーの人でしょ。』  ・・・ (激)『 もう、駄目。心配で仕方ないわ。 』 (優)『 大丈夫よ。』 (激)『 ねー、お願いがあるんだけど。。。。      私、先に行ってていい?』 (優)『 いいわよ。そこの先で待っててね。』 (激)『 違うの。どうしても心配だから      先に飛行機に行ってる。』 (優)『 ええっ。。。』 二人は問題なく飛行機に乗れたんだろうけど 友達関係は完全に崩壊してしまったんじゃないかと 心配しています。本当に少しだけですが。
日本に帰ってきて 時差ボケボケながら 荷物とかデスクの上とかメールとか 色々整理してます。 何とか週明けから教師びんびんな感じで 仕事に切磋琢磨、宅麻伸は賀来千香子の旦那。 頑張ります。

text:シャチョウ