• カート

リサ・ラーソン グスタフスベリ 動画アリ

本店の掲示板にリサについてお問い合わせがあって リサ・ラーソンの輸入元deciさんにリクエストメールしてみると deciのお二人もストックホルムにいました。 じゃーってことで。 急遽リサ・サーソンの作品を作ってる グスタフスベリのスタジオを見学しに行くことになしました。 スルッセンからバスで30分ぐらい。 あっという間に到着です。
そこで密かに進められていた!新作発見! もうアップしてもいいかな? って事だったので撮影してココにアップしちゃいますね。 こんなアイテムが、そのうちスコープにも登場するからお楽しみに!!! フフフフ。かわいいよ。
↑本当は干支だから新年早々発売開始!な予定だったそうですが 遅れに遅れてそろそろ出来るかな?なウサギ(笑) でも、まだ色は決まっていないそうな。先長そうだな~。
↑新作の小さな動物たち。7種類2色。 これは人気になりそう。根付みたいで最高です。 紐をつけて帯からぶら下げたいです。(イキか~!) この二つ。お楽しみに。 いつ入ってくるかわかんないけど いつか来ますので(笑) そして、これが掲示板でお問い合わせがあって 今回の見学ツアーのキッカケになりました 小さな象さん(製造途中)。販売はできないんだけど 後日、数量限定ですが本店のomkアイテムとして登場の予定です。
掲示板でのご質問から一気に広がった気がします。 いいなぁー、こういうの。 スコープっぽいと我ながら思うなりです。 そして。 どうぞ。 工場見学してください(笑) リサ!いいですね~ これからも楽しみです。 別注したいなぁー なんかリクエストとかあればくださーい(笑)
↑チミは誰だ(笑)

text:シャチョウ