• カート

ストックホルムファニチャーフェアー

今回の出張の目的の一つ ストックホルムファニチャーフェアへ 行ってきましたよ!てーきーな。
といっても展示会場内はほぼ撮影してないから 何もここでは見せられないんだけど。 でもね、初日から出撃した甲斐あって 目的の皆様とはバッチリお会いできました。 全く接点ないんだけど、今回のスウェーデン滞在中に 会って話しできたらなーって思ってたブランドのTOP とも会えましたし。1日で全て完了!パーフェクトです。 場内は撮影しないぞって思ってたんだけど ある面白い事があったので、そこだけ撮影しました。 DESIGN HOUSE stockholm のブース。 ウォールデコレーションの3枚連続画像どうぞ。
本店の掲示板でリサ・ラーソンのアイテムについて お問い合わせがあって、輸入元のdieciさんに確認のメールを送ったら dieciのお二人も明日からストックホルムなのだそうで グスタフスベリにある、リサの作品を作ってるスタジオへ一緒に行く事 になりました。展示会、最初は2日で考えてたんだけど、なんか直感的に 夕方までフルで動いて終了させといて良かったです。
まったく関係ないんだけど 昨日、ヤフオクで印判のお皿を買いました。 日本に帰ったら、既に机においてあるはず。 楽しみです。

text:シャチョウ