• カート

ヘイニ リータフフタ

マイスオミのハンナさんの家に続き ヘイニのお家でも撮影をしました。 なんかメチャクチャですよね。 ハハハハハ。 でも、やりたい事はやりたいように 思いついたままに聞いてみるです。 おっいいね! やろうやろう って事になれば、それはそれでいいわけで。 最近、無理だよなって思うぐらいの発想が最も大事であり 誰でも思いつく事はやらなくていいんじゃないかって思う。 つまらいなもん。やってても。そして、きっと、見てても。 あっ、面白い事もあるかもしれないけど刺激的じゃぁない。
ちょっと飾りにくい!?Aaltoベ―スも チューリップをどっかんと飾ればシャレオツです。
へイ二の家に来ると、壁紙がいいなって思う。 あとは撮り忘れたんだけどカーペット。 多くがArtekのみたい。もうあんま作ってない。 スコープ分だけ作って貰おうかな。
やっぱどこへいってもKiviです。 Kiviっはいいです。 フィンランド⇒キャンドル⇒Kivi 昔スコープで実験した時に 大量にキャンドルをつけると酸欠になるって スタッフがいってて、それをヘイニに話したら たまに換気すればいいじゃない?っていっていた。 ヘイニの家でもたまに換気していた。 それはキャンドルのせいなのか 僕の加齢臭のせいなのかはわからない。
凄く撮影は長引く。 ヘイニはパーティーしてチラチラ撮影して ってイメージだったようだけど パーペキなパッキンパッキンな撮影になってしまった。 ご苦労さま。 そしてまた、僕は、 ここでも少し寝てしまった。 オイバスタイルを芯から継承している気がする。
ちゃんとお手伝いしています。 人参のキャロット作りです。
Runoのフロストベリーを中心にした撮影を いまのうちにしてしまおうって話しで始めたんだけど 今年の冬にフロストベリーが生産されるのか? それがどうも微妙っぽい。不明。 生産されないときは困ったなぁーなんだけど まぁその時は既に持ってる人が楽しめるコンテンツとして アップすればいい。そうすればいい。すべていい。
お土産にもらったヘイニが昔作ったお皿。 ヘルヤに教えて貰った技法で作ったそうです。 僕は凄く好みです。こういうのいいと思うんだけどなぁ。

text:シャチョウ