• カート

LIVING & DESIGN サテライト いってきました~

大阪で開催中のLIVING&DESIGNサテライトへいってきました~。
 
そんな大きな大きなスペースというわけではありませんが
スタイリストの茂木雅代さんがスタイリングしたシャレオツな
空間になっていて、とっても参考になるし、トークショーも
日々開催されてますし、外ではお酒も飲めますし、なんだか
気持ちよくすごせます。この場所、凄くいいですよ。素敵です。

10月3日までやってるから、みなさん是非いってみて下さいね~。

10月2日のトークショーはgrafの荒西さん
僕のことを『たべすぎ大将』とよんでくる
面白いオッサン

だから時間がある方は聞きにいってみてね!
きっと楽しいと思います~。
 
そして、この自転車がメチャンコいいんですよね~
スコープ号を作って貰おうかな~って真剣に思ってます。
そして、スツールも凄く良かった。欲しい。
SCOPEで取扱しようかなーーって思っていますです。
 
この日の昼ごろ、このブログにもよくコメントをくれる
れおなままさんと会場でお会いしてトークショーが終わるまで
ほぼ半日ずーーっとご一緒しました。
途中、dieciで開催してる展示会まで見にいってご飯もご一緒して(笑)
最初は少し緊張しちゃったんだけど、いやぁ~楽しかったですね~。

なんだか、スコープと接点を持ってくれてる方とイベントいったり
ご飯食べたりするの楽しいですね。
SCOPEのフィンランドツアーも、いいじゃん!って思った瞬間でしたよ。

また、誰かご一緒しましょう(笑)
 

text:シャチョウ