scope

• カート
※ご自由に書き込みどうぞ!※宣伝・広告は削除されますのでご了承下さい。※もし書き込んでも反映されない場合はお手数ですが
お問い合わせフォームから連絡下さい。

もかよりさんへ返信する

1. muku より:

こんばんは。
    トップページのどこからSALEページへ行けばよいのでしょうか?
    いつもは右下の方にあったと思うのですが。。。。

• スコープ 福井 より:

mukuさま こんばんは。SALEページに表示されるワケアリ品が常にある状態ではないため、ワケアリ商品がある場合のみトップページに「SALE」と写真に書かれている画像と一緒に現在ご案内しています。現状では9番目のFloraペールピンクの写真になります。以前あった場所にないと使いづらいですよね。お手数おかけしてすみません。下記にもURLを載せておきます。
      https://www.scope.ne.jp/sale/

• muku より:

返信ありがとうございます。
      ちょいとシステムが変わったのですね。トップページ、見逃さないように注意していきます!

mukuさま ありがとうございます!全くの人力なのですがワケアリ品はだいたい日々アップされますので瞬殺でなければトップページのどこかに現れていると思います。今後はそのような方向でご利用いただけましたら幸いです。また何かありましたらご連絡くださいませ。

2. スマイル より:

豪華なOMKにつられて、ついついポチポチとscopeさんでお買い物しちゃってるのですが。

そのOMKの中でもシエッポ。シエッポが発売された時はタイミング悪く購入をスルーしてしまっていたのですが、今になって欲しいな〜集めたいなぁ〜と思っております。

そこで質問なのですが、クリアシエッポの中の曇りを取る有効な方法はありますでしょうか?
    届いたクリアシエッポの中のガラスが曇っていて、方法があれば改善したいな〜と思ってます。

もし何かあればアドバイス頂けると、助かります。

よろしくお願いします。

しかし、シエッポ。
    とっても素敵。そして、めんこい。

これは全カラーコンプリートしたくなりますね。

• シャチョウ より:

こんにちは。シエッポ気に入って貰えて良かったです。ずっと倉庫に仕舞いこんでるより、祭りに登場できる方がシエッポもハッピーだったと思います。順繰りにいきますから、そのうち、またタイミングあればメンコイ別色もゲッツしてやってください。中を拭く方法ですが、綿棒でチマチマ拭く。これが手元にあるので一番早いです。でもすぐクニャってなっちゃうから、それじゃ駄目だ!ってことになれば、細い竹の棒の先にティッシュを巻き付けて拭くって発展を遂げます。それを更に拭き易くしようと、スコープ倉庫では竹の棒の先を曲げた茶杓みたいな形状の棒を自作して、そこにティッシュを巻き付けて拭いているそうです。社内に器用なスタッフがいるので、なんでも作るようです。ですから、もし、本格的にそんな内部を拭く竹棒を作りたいってことになれば、茶杓を買ってきて、それをカッターで細く削りだして作るしかないかなって思います。でも、まぁ、1つでしたら綿棒10本ぐらい準備してチマチマ拭くのが一番だと思います。

• スマイル より:

シャチョウ様
      お忙しい中、ご丁寧に詳しいご返答ありがとうございました!
      綿棒や茶杓ですね〜早速試してみまーす!!

今後も超OMK祭り楽しみにしてます。
      大物狙えるように貯金と節約頑張りまっす。

3. 水色めがね より:

AMA500のダークグリーン、素敵ですねぇ。
    発売開始前から楽しみにしていました。
    欲しいと思いつつも長く愛用してきたペンダントライトがあるので
    速攻注文には至っていませんが、ひとつリクエストがあるのです。
    商品ページにぜひ夜の写真も載せていただけないでしょうか。
    灯りがどんな風に拡散するのか、そのときダークグリーンがどんな感じに見えるのか
    知りたいのです。ネットでも写真を探しているのですが、なかなかコレというのがなくて…。
    お忙しい中恐縮ですが、ご検討よろしくお願いします!

• シャチョウ より:

AMA500、検討してくれてありがとうございます。夜の点灯写真、なかなか夜の写真を撮るのって難しいのですよねぇ。コロナの影響で契約しているカメラマンさんとの撮影ができなくなり、実は今アップしていっているイメージ写真はどれもこれも僕が撮影してますから技量不足ゆえに夜はゴメン!のナウなのです。つまりコロナの影響が撮影にまで出て昼カットのみにてお届けしています。そのうち、その状況が伝えられるような写真が撮れましたらお披露目するってことで。この予定は未定でありますが。
      https://www.scope.ne.jp/artek/ama500/

4. りんごのほっぺ より:

こんにちは〜。
    いつも素敵な日常を過ごせる商品を教えていただきありがとうございます。
    キナリノのインタビュー(シャチョウの考える未来)、素敵でした。
    2020 のミニシエッポの色が楽しみです♪
    それと、いつかバーにも行きたいです♪(開店が楽しみ)
    スコープのシャチョウやスタッフの皆さんとスコープファンの皆さんと呑んでみたい!笑

話は変わりまして、以前にインスタの企画で酒井さんが紹介してくださった【茶海】を使ってお茶の美味しさに目覚めました。
    眠っていた鉄瓶を引っ張りだし、日々お茶入れ練習してます〜。笑
    次のお茶タイムアイテムに、三茶盆を買いたいなと思い、個別販売たちの子を見ているのですが、今回入ったスギを見ると凄く白くて綺麗でした。
    質問なのですが、やはり三茶盆(いろいろな木の種類)も何年かすると日焼けしますか?
    日焼けの理想は、ケヤキくらいの色です。
    お返事お待ちしております〜。

• シャチョウ より:

こんにちは。スコープのラインナップは気に入って貰えてるようで良かったです。家で美味しいお茶をいれる、コーヒーをいれる、そういった事で生活って大きく香りが変わります。これからも色々手間をかけて生活を楽しんでください。そしてバーを作る夢は実現しないと思います。そこへの情熱はもう風前の灯。事務所にバーカウンター的スペース作ったら満足しちゃいましたし。自分が好きにいける、自分好みの物で満ちた、自分好みのバーってのは、既にそこにあるようですから。いい音もなりますし。ただ、その空間は飲食店禁止の賃貸に作ってしまったので誰かを迎え入れることはできないのですが。あれは、なんかキッカケみたいなことなんだなって思ってます。ごめんなさいね。また山佐盆が何年かすると日に焼けるか?それは無塗装の無垢材から削りだしているので、確実に焼けます。ただ、それがどんな色に変化していくのか?使った先はどんな表情になるのか?それは流石にわからないです。木の種類が同じでも個別写真を見ればわかる通り個体差はありますし、使用環境も違います。もちろん、それぞれの木がどんな風に変化するのかという傾向はあるのだと思いますけれど、その先がどうなるのかという所は、僕にとって知りたいことではないのです。だから調べたこともなく今後調べることもないと思います。だから僕にはわからないのです。未来のことはわからない、予定は未定ってことにて。
      https://www.scope.ne.jp/azmaya/yamasa/

• りんごのほっぺ より:

シャチョウ、お忙しい中お返事ありがとうございます。
      スコープバーへの夢は残念でしたが、行けたら楽しそうだなぁと妄想すら楽しかったです。笑
      紹介してもらえる商品は、素敵過ぎるものなので、スコープさんで買った物が増えてきました。
      三茶盆は、もう少し悩んで是非ゲッツ!したいと思います♪
      終わりを知りたがるより、その時そのときを楽しめる様に努めます。
      これからも応援しております♪

5. カイラ より:

ティーポットが届きました。
    毎度丁寧な梱包と、今回は思わず食卓に広げてみたくなる緩衝誌、ありがとうございます。
    ティーポットは平急須と並べ、美しい佇まいに感動しております。

今回、東屋さんの他商品に添付されている取り扱い等が説明された紙がありませんでしたが、急須と同じようにお手入れしていけば良いでしょうか?
    もしも特に気をつけることがあれば是非お教えください。

大変な世界になりましたが、みなさまどうぞご自愛ください。
    今後の展開ものんびり楽しみにしています。

• シャチョウ より:

こんにちは。ティーポット入手してくれてありがとうございます。常滑の急須と取り扱いは同じでよいので説明書は急須を参照しておいてください。その説明書のところ、完全に抜けてました。とりあえず数日中には商品ページから急須の取説をダウンロードできるように手配し、ティーポットの取説が出来上がりましたら、そちらに差し替えダウンロードできるよにしていきます。とはいいましても特に気を付けることはないと思いますので、普通にティーポットや急須として使って貰えれば、そんな注意することはないです。バンバン使ってください。
      https://www.scope.ne.jp/azmaya/teapot/

カイラさま すみません。
      サイズ表記のすぐ下のところに、説明書ダウンロード:とりあえずの常滑 急須 が現在ご覧いただけるようになっています。素材は烏泥なっていますが、お手入れ内容は朱泥も同じとなります。ティーポットの説明書が来ましたらまた内容を差し替えます。
      https://www.scope.ne.jp/azmaya/teapot/

• カイラ より:

シャチョウさま、福井さま、ありがとうございます。
      急須同様のラクラクお手入れ、嬉しいです。
      ガンガン使って、自分のティーポットを育てていきます。

6. こぐまおやかた より:

いつもお世話になっております。

Sulo L 、ついに我が家に降臨。
    笑っちゃうほど大きくて(でも想像の範囲内)、ニヤニヤしてついなでなでしてしまいます。
    手垢黒ずみ注意報発令です。

ガラスはアート!な感じですが、
    これは素材的に雑貨!というテイストのためでしょうか、愛おしさ、親しみやすさが尋常ならざるレベルです。

かなり思い切りましたが、
    Lにして間違いはなかった!という満足感でいっぱいです。

シルクスクリーンは、期待以上!
    さっそくピアノの上という特等席に飾らせていただきました。

幸せな出合いをありがとうございました。

• シャチョウ より:

デカいの買いましたね!僕のデスク後にも鎮座しています。なんだこの存在感は!ですよね。持ってる人しかわからないんですけれど、sulo Lはハンパないです。そのデカさがいい。こんな大きいの作るか!?そこですよね。よく作ったといいますか。日本のメーカーなら小さいのだけしか作らなそう。でもこういう、わけのわかんない所が面白いですよね。気に入って貰えて良かったです。
      https://www.scope.ne.jp/magis/linnut/

7. タカタ より:

キナリノロングインタビュー、興味深く拝見しました。20周年おめでとうございます。

東屋さんのティーポット、素敵ですね。次回入荷のタイミングでかまいませんので、ぜひとも、朱泥のテーブルコーディネートもみてみたいです。

*OMKでいただいた、スーザンベルのバックパック、非常に使いやすいです。ありがとうございます。幼い子との散歩に欠かせません。購入したバッグSも大活躍なので、次回入荷時に買い足し決定です。(少し先とのこと、どのような色の組み合わせが入荷するのか楽しみです。)

• シャチョウ より:

こんにちは、インタビューも読んでいただきありがとうごございます。またスーザンベルも気に入って貰えてよかった。スーザンベル、まさに今でしょ!って時ではありますが、欠品だらけでごめんなさい。申し訳ないです。色々遅れはでていますけれども、そのうち入ってはくると思いますから楽しみにお待ちください。また朱泥のティーポットの使用シーンは掲載したいんですけど時間かかると思います。僕の生活の中で撮影しているから、あれこれ一気に使うことはできないものですから。あまり急ぐと薄くなってしまうというかっポイものになってしまいますので。またそういった朱泥のある場や機会を組み立てまして、そのうちには。

8. Mavistan より:

おはようございます。

5年ほど照明を架け替えたかったのとグリーンが好きなもので、AMA500のグリーンに思いっきり惹かれてしまいました。

使用中のダイニングテーブルは115×193程のサイズです。
    (結婚前に夫が買っていたもので、本音を言えばちょっと大き過ぎて困っています。悩)

そんなテーブルの真ん中に吊っても、
    食卓の照明として明るさ的に大丈夫なものでしょうか。

アドバイスを頂けましたら幸いです。

何卒、宜しくお願い致します。

• シャチョウ より:

AMA500検討してくれてありがとうございます。グリーンとてもいいですよ。そんなすぐに売り切れることもないでしょうから、じっくり検討してください。テーブル、大きいですねぇ。なかなか無い立派なサイズ。テーブルが大きくてサイズを持て余していれば、端に薄い石を敷いたり、木を敷いて、飾る場所とするのもいいなって妄想しています。まだイメージ段階なのですが。テーブルに飾るエリアを作る発想です。ひょっとしたら大きなテーブルもいいかも!ですよ。さて、照明とテーブルサイズについてですが、現在は一灯で十分な感じなのでしょうか?それで充分と感じていらっしゃれば、AMA500でも問題ないと思います。開口部も広いですから、そこまでスポット的に照らす照明ではないですし、光が照らす範囲が狭ければ少し高くしてやれば照らす部分も広がります。暗ければ電球の明るさを上げればいいのですし。ただ電球1つの明るさですから2つ、3つに明るさにすることはできません。ですから現在が2つ、3つ照明を吊り下げていて、丁度よい明るさに感じているのであれば1灯は厳しいかな?と思うのです。ただですね、広さにもよりますけど、1部屋1灯でも生活できるわけですから、いくらテーブルが大きいとはいえ、狭い部屋よりは小さいのだから、余程の明るさを求めるタイプの人でなければ問題ないと思います。その明るさ感覚は人それぞれだから難しい所なんですけれど。もし暗いと思っても使っていればなれますし、日本的明るさから脱して少し落ち着いて雰囲気が基準になってくるとまた夜も替わります。僕はもう完全に明るすぎる部屋の方が無理な感じになってしまってますから。なかなかハッキリとしたお返事できなくてスミマセン。
      https://www.scope.ne.jp/artek/ama500/

• Mavistan より:

シャチョウ様

お忙しい中、
      素敵なアドバイスをありがとうございました。
      早速、夫と照明の件を検討します。

照明を始めて買うモノで、諸々の知らなかった事が気持ち良くバチッとハマりました。

今も一灯使用なので明るさ諸々、大丈夫そうです。
      暗めのお部屋にキャンドルや間接照明、私も好きなのでそちら方面の部屋作りを頑張ります。

大きくて持て余し気味だったテーブルの使い方にも今回のアドバイスで光が見えました。
      頂いたお言葉を参考にディスプレイスペースとして工夫したいと思います。

また、別件ですが。

先日、マルチタオルを購入した際に頂いたhira hiraの布を無機質な黒いワインセラーにかけてみたら、とても柔らかくイイ感じの存在になり嬉しい最近です。

生活を彩る素敵なお品をありがとうございました。

9. 崖から身を乗り出しているみみ より:

こんにちは。
    AMA500のダークグリーンものすごく好みです。写真見すぎて昨晩の夢に出てきました。
    住まいに入居の際には照明のことに全く詳しくなく、「まあとりあえず」と一番シンプルで安価なシーリングライトを設置しました。家具などに興味を持ち始めてからはいつかペンダントライトに替えたいと思っていたのですが、急にドンピシャが現れて動揺しています。
    100個が多いのか少ないのか全くわからず、即決ができない事情の自分には即売り切れたら号泣!という焦りしかないのですが、メルマガの文面からすると少ない数ではないということでしょうか・・?(OMKシエッポたちの飛び立ち具合を見てると不安でいっぱい)
    もともとグリーン好きなので、これは!とソッコーでグリーンに飛びついては最後まで残ってる色じゃ~んというパターン。売り切れたらヤバイ!といつも焦って結果ズレてる私。であります。
    昨日は自粛あけまして3ヶ月ぶりにネイルサロンへ行きましたが、もちろんグリーンをキメました。今朝はカルティオボウルもフォレストグリーンを選んでいましたし、ダイニングに座っていたらおでこのあたりにダークグリーンの残像が見えたので、妄想の暴走を止めるためにも意を決して資金をかき集めてみます。どうか待っててくれますように。念。

• スコープナルト より:

おはようございます。AMA500が夢に出てくる程!お好みでしたか、そうですよね、私も大いに惹かれています。新居に引っ越し直後というのはなかなか細部にまで頭が回りませんから、とりあえずの物を取り付け、しかしなんだかずーっとそれを使ってしまう、っていうのありますよね、私もよくわかります。でも遂にドンピシャが現れたのであれば、逆にいままでそれを使い続けていて正解だったと思いますよ。照明はなかなか買い替えるというものでもないですから、ぜひコレだ!というものが見つかったら是非に、です。で、気になるこちらの数量ですが、かなり高額なものですし、OMK祭り中といっても、そうすぐに欠品とはならないですから、あまり焦らなくても大丈夫ですよ。残り数が少なくなってきたら、TOPページのインフォメーションでもお知らせしますし、在庫が30個を切ったらカート横に残数の表示が出るようになりますので、マメにチェックしてみてください。ぜひAMA500もグリーンでキメ!て頂ければと思います。私も自宅のカーテンがA.Aファブリックのグリーンなので、AMA500もグリーンでキメたくなってるんですよねぇ、がしかし現在使用中のTURNIPも可愛がっているので、どうすりゃいいのか悩み中です。カーテンがグリーンなら、照明は白のままの方がいいかーとか。。。猶予はありそうですから、みみさんと同じくしばらく妄想と戦おうと思います。

• 崖から身を乗り出しているみみ より:

ナルトさん
      早速のお返事ありがとうございます!
      焦る気持ちがだいぶ落ち着きました。マメマメしくページをチェックしておきます。
      そもそも我が家にペンダントライトをつけるには取付位置をずらしたりとかの調整をしなくてはいけないので、コードの長さとかいろいろと勉強しなければ。
      A.Aファブリックのグリーンにダークグリーンの照明も絶対に素敵ですね!グリーン好きとしては大変憧れます。
      ダークグリーンの温かみと空間の締まり具合が本当にドンピシャすぎてページを見るたびニヤニヤが止まりません。
      待ちわびたティーポットが今日届くというのに、息つく暇もないぜ、とひとり肩をすくめております。

10. ふくろう より:

こんばんは。
    待ちに待ったsulo sが届きました!!
    照明はもちろんですがおまけのシルクスクリーンがとっても素敵で感激しました。
    玄関にシルクスクリーンとオニギリ、寝室に照明といい感じです!
    迷われている方は次回入荷時に是非!!

本題ですが梱包材として使われているチラシが素敵で壁に飾りたいのですがうまくシワを取る方法はあるのでしょうか?
    どなたかご存知でしたらご教示くださいませ。

おはようございます。オイバの照明とシルクスクリーンをゲットくださってありがとうございます。照明は勿論素晴らしいですが、スコープ的には今回オマケのシルクスクリーンにものすごい熱量を注ぎましたので、喜んで頂けてるととっても嬉しいです!私はPalturiを購入し、シルクスクリーンはふくろうさんと同じ、玄関にかざりました。毎日帰宅をバードたちが迎えてくれるようで、とっても気に入っております。おにぎりとの組合せも可愛いですね~。さて、ご質問いただいた梱包材のしわを取る方法ですが、アイロンをかけるくらいしかちょっと思い浮かばないです…。以前梱包に使用していた、Stool60ウスタヴァのチラシを使った後アイロンがけしてみたことがあります。霧吹きで少し湿らせた後アイロンがけしてみたら、多少シワは伸びそれを壁に飾った雰囲気も悪くない感じではありました。ちょっとそれくらいの知識しかないですが、参考になればと思います。

11. みー より:

こんばんは。
    NHKの「世界はほしいモノにあふれてる」でscopeさん(というよりシャチョウサンかな笑)を知って、ホームページを訪れてから、すっかりscopeさんのファンです。
    折しもStay homeで家の片付けばかりしていたので、Fruttaをいつも眺められる収納スペースができたことで、購入決意!リネンのサマーブランケットも一緒に買ったら、惚れてしまい、追加でマルチタオルも購入!そのうち欲しいなあと思っていたスツール、今日、訳あり販売のお知らせをいただいて、お試しでつい購入。その他もいろいろ、、、。どうしてシャチョウさんは私のほしいものがわかるんでしょうか。というわけで、何度もわけての注文になってしまい、お手数をおかけしてほんとに申し訳ないと思っています。
    これからも頑張ってください。楽しみにしています。

• スコープシャチョウ より:

こんにちは。とても嬉しいメッセージをありがとうございます。短期間でフルッタ、USVA、スツールと色々お買い求めいただけて嬉しいです。でも、そんな一気に盛り上がると、サ~~~ッと冷めて、なんか一気に古くなってしまわないかなって心配になります心配性。急激に人気になった物は急激に忘れ去られるの法則がありますからねぇ。でも、このラインナップは20年かけて少しづつ積みあげてきたものですから、少し特殊ではあります。イッタラ・アルテック・東屋が中心にある、取扱ブランド的には王道、それはどこのお店も同じで、ありふれているのですが、スコープのラインナップは僕の興味の向くままにワガママ別注した物、一緒に作り上げた物が多くを占めていますから、世界中でスコープだけという物も多いです。もし趣味が合うようでしたら、今後も是非お付き合いください。マイウェイにぶっ飛ばしていきますから!あとオーダーが分散するのは全然問題ないので、お気になさらず!オーダーがいっぱいきた方が安心できますし超嬉しいです!精神面的にもいいです!ありがたいばかりです!これからも地道に頑張ります。

12. ゆきのママ より:

こんばんは。
    アルテックのテーブルの購入を検討していたのですが、scopeさんで取り扱いが始まるとの事で喜んでいます。
    今、90Bテーブルか95テーブルで検討しているのですがscopeさんで取り扱いはありますか?
    取り扱いがあるならscopeさんで購入したいと思っています。また、大体でいいので販売開始時期がわかれば教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

• スコープ ナルト より:

おはようございます。アルテックのテーブルをご検討とのこと、スコープでなんて言っていただきまして、とても嬉しいです。ありがとうございます。現在新しいスコープアパートメントにArtek物も色々と運び込みまして、実際使いながら、生活をしております。その中でも活躍中のArtekテーブルですが、今のところ取扱いを予定しているのが、こちらの4種類のバーチ(ナチュラルラッカー)です。
      81B テーブル:120×75㎝の長方形
      90A テーブル:直径100㎝
      91 テーブル:直径125㎝
      95 テーブル:直径120㎝の半円
      ゆきのママさまがご検討中の、円形95テーブルは取扱いする予定ですが、90Bテーブル(直径75㎝の物ですよね?)は今のところまだ予定がなくすみません。また販売時期の予定ですが、只今絶賛使用中でして7月中くらいには、と思っています。スコープですから、延び延びとなってしまう可能性も多いにありますが、シャチョウのやる気はみなぎっております!実際に使用していると、やっぱりArtekテーブルもいいなぁと感じる所が多いです。Artekのスツールやチェアとは勿論ですが、日本の雰囲気にもどこかしっくりと馴染みますし、食器や日用品との相性もいい。そんな様子をしっかりと皆さんにお届けできればと思っています。あと、天板の木目の雰囲気もそれぞれ違いますから、そちらは個別画像でお好みを選んで頂けるよう、進めたいと思っています。少しお時間いただきますが、もし時期が間に合いそうでしたら、ぜひチェックしてみて下さいね。販売に関しては情報整いましたらまたメルマガやページでご案内させて頂きます。引続きどうぞよろしくお願いいたします。

• ゆきのママ より:

こんばんは。
      返信ありがとうございます。
      大きな部屋でないので小さめサイズで考えていましたが大きめサイズの取り扱いが多いのですね。でも、色だけはバーチと決めているので取り扱いのお色がバーチでうれしいです。最有力は半円テーブルですが、販売開始まで時間があるのでのんびり考えます。ありがとうございました。

13. ぱぱんだ より:

こんにちは!
    今後の予定をみていて気づきましたが、Kiikkuriの記事の内容がFestive Kiwiになってますよー。

すぐに修正します。申し訳ありません!ご連絡いただきありがとうございます。

14. ごまちゃみ より:

いつもお世話になっております。scope病の猫ママです。
    あーあ・・・特別価格でのTANKER2買い逃してしまいました。いつも特別価格期限ぎりぎり(10分前とか1時間前とか)で購入しており、例えば最近では、SIDE BY SIDEのClothes DryerとかTra-raのコートスタンドとか・・・でもとうとうTANKER2を買い逃してしまいました。猫たちのご飯トレーになるはずでした。もしくは、猫の冷え冷えプレイストレーとか。残念です。あーーーどうか何卒特別価格もう一度よろしくお願い申し上げます。 

こんにちは。TANKER2買い逃してしまいましたか…最後あっという間に在庫がなくなってしまいましたもんね、すみません。ただこちらの特別価格はしばらく出来そうにないです。今回の企画のために一年かけて在庫をためてきた、という事もありますし、通常とは異なる仕様で仕入れたりと、なかなかサクッともう一度とはいかないネタなのです。いいお返事できずすみませんが、また次の機会に、ぜひともよろしくお願いいたします。
      https://www.scope.ne.jp/azmaya/tanker2/

15. コハル より:

いつも楽しくお買い物させて頂いてます☆

7月から家の近くのコンビニがレジ袋有料になるそうで、スーザンベルのSサイズがめっちゃ欲しい~~となっています(笑)

そして、キナリノのロングインタビューとっても素敵でした🤩

スーザンベルですが、只今多くが欠品してしまっていて申し訳ありません。追加の手配も進めているのですが、入荷の予定がずるずると延びてしまっておりまだはっきりと次回の入荷時期をお伝え出来ない状況です。7月のタイミングでずらりと揃っていたら良かったのですが、ちょっとそこは難しそうですね…すみません。キナリノの記事も早速チェックしてくださりありがとうございます。

• コハル より:

返信ありがとうございます☆

全然気長に待たせて頂くので大丈夫です☆入荷楽しみにしてます😆