scope

• カート
※ご自由に書き込みどうぞ!※宣伝・広告は削除されますのでご了承下さい。※もし書き込んでも反映されない場合はお手数ですが
お問い合わせフォームから連絡下さい。

もかよりさんへ返信する

1. yu99kusa より:

こんにちは。豪華なOMKのおかげで我が家も初シエッポ飛来し、毎日癒されております。

イエローのシエッポが欲しいと思った時には既に簡単には手に入らない状態の時に、掲示板の書き込みに飛来するとの情報!
    数日パトロールを続け、見つけた時には思ってた数プラス10で軽くパニックになり(クリアの同数と思い込んでました)なくならないか震えながら10OMK分をカートへ。

1枚予定だったusvaのサマーブランケットを2枚購入し、寝具にしたところ、私も寝かしつけに毎日寝落ちし、疎い旦那もこれ気持ちいい!と聞かずも翌朝感想を言い、4歳半の息子はこれにプラス去年購入したマルチタオルに掛けて寝るという贅沢を笑。いつも寝汗ぐっちょりで風邪ひかないか心配してたのが汗もかかず、夜中に起きなくなりました。

今いつも起きるのに旦那は今朝の地震も気付かず爆睡でした。我が家では人をダメにするシーツと呼んでます。

これは使ってみないと分からない代物でした。
    今年の夏は家族全員ステキな睡眠時間が取れそうです。

• スコープナルト より:

こんにちは。お返事が遅くなってしまってすいません!OMK祭りが引き続き盛り上がっている中、yu99kusaさんもシエッポをゲットいただきまして、ありがとうございます。販売からしばらく経ちますが、再びシエッポ熱が再燃といった雰囲気で嬉しい限りです。キビのキャンドルホルダーなどもそうなんですが、イエローのガラスは高くなる為、OMK値もクリア等と比べると高い設定となってしまうんですね、驚かせてしまってすみません!無事に捕獲いただけて良かったです。そして予定よりも多く購入いただいたUSVAも気に入って頂いたようで何よりです。こちら先ほどページをチェックしたら、ほぼ完売となっていました、今季の販売はこれで終了となりますから、早めにゲットしていただけて良かったです!段々暑くなってきて夜も寝苦しいですから、さらっと気持ちいいリネンはいいですよね。夜ぐっすり熟睡できれば、体力が落ちがちな季節も元気に過ごしていただけると思いますから、ぜひ人をダメにする…ではなく快眠シーツとして、これからの季節もさらにお役に立てればと思います。実際に使ってみて良かった!といっていただけるのが一番うれしいコメント。まだまだぐずついた天気が続きますが、週明けの一発目のお返事でテンション上昇中、今週も頑張れそうです!ありがとうございました。
      https://www.scope.ne.jp/lapuan_kankurit/usva/

• yu99kusa より:

ナルト様
      お忙しい中、わざわざ返信下さりありがとうございます。
      scopeさんと繋がれた感じで一人小躍りしております。

徐々に暑くなってきましたね。皆様ご自愛下さいませ。

2. ai より:

アートフローラ、楽天に欲しい個体があるのですが、すぐに本店移動は難しいですよね?!

• スコープシャチョウ より:

すみませんが、本店と楽天間の個体移動は、お客様からのリクエストに応じて行うことはできません。そこをやり出しちゃうと、もう何もできなくなってしまい、個別販売自体をつづけることができなくなります。良いお返事できなく申し訳ありませんが、ご理解を。

• ai より:

シャチョウ様
      そうですよね。お手間を取らせて申し訳ございませんでした。

• シャチョウ より:

お気持ちはよくわかるんですけど現状は難しくてごめんなさい。なんかいい仕組みを思いつければいいんですけれど。長らくある問題ですからね。解決したい部分ではあるのです。

• ai より:

いえいえ勝手過ぎるお願いでしたので大丈夫です!楽天ユーザーですが今回omkに釣られて初めて本店で購入しますので、第二希望の本店のアートフローラ選びますが、こちらもきれいな色なので到着を楽しみにしています♪

3. LaLaLa RAIYA より:

こんにちは!
    超OMKまつり盛り上がっていますね!

昨日 OMKシェッポ欲しさに ピルッカスツールを購入しました。
    狙ったシェッポが 購入する際には羽ばたいていってしまったようで それでも次の子を探し
    カートに入れて手続き完了しました。
    時間を開けてまたOMKのシェッポ群を再び見ると 狙っていて飛んでいったシェッポが再飛来しているのに
    わはガックシしてしまいました。
    戻ってきたシェッポが結構あるみたいですが 何故ですか?

それと今まで購入した購入履歴というのは 確認できないのでしょうか?

他の方の質問とダブっていたらすみません。
    宜しくお願いします。

こんにちは。ご質問の件は、オーダーと在庫を減らすタイミングからどうしても生じてしまうのです。ほとんどのネット通販では在庫はオーダー確定時点にキープされます。つまりカートに入れた段階では在庫はキープされていないのです。だからオーダー完了の段階で在庫がありません!と差し戻されることがあります。で、超OMK祭りを開催して出てきた問題が、オーダー完了の段階で購入品の在庫ではなく、OMKがなくなったからもう一度選び直してくださいという流れでして、そうしている間に買おうとしていたアイテム(個体)が売れてしまった!というトラブルが多発しましたので、購入品をスムースに購入できる仕組みにしようと流れを変え、OMKに関してはオーダー確定前にキープする仕組みにしています。購入品よりキープするタイミングが早いのです。ですからオーダー完了の段階になってOMKがなくなりましたという流れは発生しないのですが、販売在庫より早い段階で在庫を抑えることになりますから、そのオーダーがクレジットNGで中断したりして成立しない場合も在庫はキープされてしまいますから、タイミングを見てキャンセル分と一緒に在庫を戻すことになります。それを営業時間中は都度、営業時間外分は朝まとめて戻しています。だから無くなっていたOMKが復活するという事がよく起こるのです。全てにうまい仕組みってのも現状なく、今の仕組みは購入したいと思った物を購入することを優先したシフトですから、いいアイデアが出るまでは当面このままになります。あと、購入履歴はスコープ本店では見れないです。なるべくネット上に情報を置いておきたくないからというのが前々からあるので、そうしています。

• lLaLaLa RAIYA より:

シャチョウ様 ご丁寧にありがとうございます。
      OMKのキープの件 よ〜くわかりました。
      シャチョウ様の説明 すごくわかりやすく納得しました。
      シェッポ みんなかわいい子で愛おしいですね。
      タイミングで縁があり飛んできてくれた子を大切に育てます。
      ありがとうございました。

4. たいたい より:

本日結婚20周年記念の日ということで、旦那さんがスツール60を買ってくれるらしいのですが、OMKからバムバッグMが無くなっているみたいなのですが、もうOMKに追加される予定はないでしょうか?

こんにちは。バムバッグは2年前のモデルをセールするのではなくて、OMK化していたから超OMK祭りの中でも特別お得設定だったわけですが、もうなくなってしまったということは終わってしまったということですから、キャンセルが出なければ再登場はないと思いますよ。良いお返事できなくてすみませんー。

• たいたい より:

シャチョウさま

お返事ありがとうございます。
      残念ですが他のOMKで検討します!

5. ともぞう より:

こんばんは。コロナ禍の中でも、ちょこちょこと毎日HPを更新されているscope様、自粛の日々をどれだけ助けられていたことか、日々の楽しみを誠にありがとうございます。

ところで、chair69のウォールナット×ハニーは、明日本店にいくつか入る予定はありますでしょうか?キャシュレス還元ギリギリですが、なんとか滑り込みたいと考えており…

キャシュレス還元の終わりが迫り、どの色にしようか、omkはどれにしようか、決断出来ず毎日悩んでおりましたら、先程とうとうaaファブリックがomkから消えておりました~。今となっては後の祭り。。。早くに決断しなかった自分がいけないのですが、明日、8→23omkで何か投入される予定はありませんでしょうか(*_*)

omkはその時になってみないと分からないということは重々承知の助なのですが…

ご多忙の中、勝手な願望を申し訳ありません。

こんにちは。スコープの更新がコロナ中のステイホームでの楽しみになったようで良かったです。今後も変わらず頑張ります。で、個別やOMKの追加についてですが、昨日のメルマガまでに!とスタッフみんな奮闘してきまして昨日、色々追加をしましたから、ここから月末まではアップするというより出荷に専念となります。OMKも個別販売も追加はなにも無いと思って貰っていいです。よいお返事ができなくてすみません。

• ともぞう より:

scope社長様
      個別&omkの件、了解致しました!
      これからも私の生活の潤い&目の保養としてscopeさんのHP楽しみにしております◎
      お忙しい中返信下さり、ありがとうございました。暑い季節がやってきますが、皆様、お体ご自愛下さいませ。

6. ながしま より:

こんばんは。昨夜も「せかほし」を見ながらシャチョウとフィンランドと北欧雑貨に癒され眠りました。今、スコープさんでほしいもの、ホルムガードフローラベース、パラティッシオーバル、アベックプレート、そしてアアルトベースです!ボーナスも入り半年間の想いを一掃するべくポチ!!!!!しましたが、アアルトベース12㌢クリアが在庫切れでしたー!入荷はまだ先になりそうですか?先に他をゲッツした方が良いでしょうか?

こんにちは~。欲しい物を全てサクッと在庫揃えることができなくてごめんなさい。アアルトベース120mmは商品ページに記載されている通り、次回入荷は未定です。直接の輸入ということでいいこともあれば悪いこともあり、つまり入荷が不定期で一旦欠品すると長期化するというのがスコープの悩ましいところです。良いお返事できなくてすみません。
      https://www.scope.ne.jp/iittala/alvar_aalto/vase/

• ながしま より:

シャチョウさま。ありがとうございます、
      OMKのこともあり全部揃ってのゲッツ!が良かったんですが、アアルトベースは気長に待ちます!再入荷通知設定もしました、これからほかのもの一気にゲッツ!してきます!

7. まみちゃん より:

こんにちは、いつも心躍るページ作りをありがとうございます。
    突然ですが、質問とお願いです。
    まずは質問です。
    長い間こちらの棕櫚束子を買うかどうか迷っていてずっと棚上げにしていました。
    久しぶりにページを見ると以前となんだか形が違うような・・・お値段も下がったような・・・
    目的は野菜を洗うことだったので新登場?の「わっか」に心惹かれています。
    ずばり、以前と仕様等に変更があるのでしょうか?

そしてお願いです。
    掲示板にぜひとも検索機能をつけて頂きたい!
    知らない製品や家具のメンテンナンス方法等が掲示板にはよく記載されているのですが、いざその内容をもう一度知りたいと思ったときには掲示板を1つ1つ遡るしか術がなくいつも挫折してしまいます。
    なのでぜひとも掲示板の検索機能追加のご検討をよろしくお願いします。

これからも細く長いお付き合いをお願いします!

こんにちは。心躍ってよかったです。これからも期待に応えられるよう頑張らねば、です。で、束子についてですが、特に変わったわけではなくて、2種類あるからです。
      国産棕櫚を使った東屋の束子
      https://www.scope.ne.jp/azmaya/tawashi/
      中国産棕櫚を使った木屋の束子
      https://www.scope.ne.jp/kiya/tawashi/
      東屋の方が柔らかくて、木屋の方が固いです。
      製造は同じ会社なのですが、材料とブランドが違うという、少々わかり辛い内容になっててすみません。あと、掲示板の検索機能ですが、お気持ちわかるんですけれど、機能というのも簡単には付けられないし、凄くお金も時間もかかる事だから、気軽にはできないのです。特にシステム面はかなり予定が詰まりまくって大変な状況にありますから、そういったリクエストがあるということは前々からわかっているのですが、今の段階ではなんとも言えません。そこはすみません。

• まみちゃん より:

シャチョウ様、お忙しいところ超スピード回答ありがとうございます。
      私も掲示板に書き込んだあと2種類あるということに気付きまして何とか書き込みを削除できないかと思っていたところでした…(汗)。
      今までは東屋の商品ページしか見ていなかったので木屋のページもじっくり見て検討しようと思います。
      検索機能につきましても追加で同じリクエストがあったというくらいで心の片隅にでも置いておいていただければ幸いです。

8. oto より:

こんにちは。
    OMKでシエッポをゲットしまして、はじめてのバードデビューとなりました!
    とても美しくて感動しました!
    インスタでたくさんバードをお持ちの方を見かけますが、集めたくなる気持ちがよーーくわかりました。

質問なのですが、OMKでゲットしたバードでも、バード友の会に入ることはできるのでしょうか?
    購入しているわけではないのでだめですかね…?

バードは高価なので気軽には買えませんが、これをきっかけに少しずつ集めていけたらと考えております!

こんにちは。OMKでシエッポを捕獲していただいたとのこと、ありがとうございます。シエッポがファーストバードなんて、なんだかバード道のお手本のような流れです。オイバのバードの中でも最初に作られたシリーズですからね。小さくて飾りやすいですから、ぜひいろんなところにとまらせて可愛がってやってください。ご質問いただいた、友の会の件ですが、OMKのシエッポは対象外とさせていただいております。バード友の会は、スコープでバードを購入してくださった方、を対象とさせていただいており、スコープ別注バードや、Egg、定番バードはLittle ternクランベリーからUhuuまで全てのバードを対象に、本店で購入頂きますと、初回時に入会のご案内が届くという流れになっています。そもそも、OMKに脚付きシエッポをラインナップしたときから、バード友の会の対象にする、という頭が全くなく、いままでそれで来てしまっているので、まあ今後もそれで行くしかない、というところ、これが正直なところなのです。いいお返事できずすみません。

• oto より:

ナルト様

ご返信ありがとうございます!
      本店での購入が条件ということは知らなかったので、覚えておきます!(普段、楽天と本店と両方利用していますので。)
      友の会は次のバードをお迎えする時のおたのしみにしておきます(^^)

正確には本店での購入が条件ってわけじゃーないのです。スコープでバードを買ってくれたら基本的に誰でもバード友の会に入れるんですけれども、全然入っていただきたいのですけれども、楽天でバードを買われた方に、本店でのみの販売となりますバード友の会へ入る事を案内するのは、楽天出店的にNGになってしまうから案内できないってだけなのです。ですから、楽天で購入された方でも、バード友の会へは入れるのですが、案内も送れないですし、友の会の事をページに書くこともできない。ですから楽天購入の場合は自ら問い合わせていただければ入会できるという特殊経路を進む必要があります。これをまとめてバード友の会のページとして作りたいとは思うのですが、なかなか時間なくて放置が続いて今に至る。そんなことでなかなかわかり辛い状況となっていましてスミマセン。

• oto より:

シャチョウ様

そういった事情があったのですね!
      どちらで購入しても入会できることわかり、よかったです(^^)
      ありがとうございました。

9. とろろ より:

世話になっております(^^)
    先日MQプレミアムモップとOMKでMQニットクロスのネイビー購入させて頂きました!
    ズボラでお掃除は本当に下手ですが、こちらは本当に良い商品で家中がピカピカになり感激しました!

MQニットクロス、色落ち処理をして使っていますが全く気にならず、水だけでキッチンや洗面所、鏡がピッカピカになり本当に気持ちいいです!まるで新品のようにきれいになり、主人と取り合いで掃除しました(笑)

プレミアムモップは意外と乾拭きがお気に入りで、ささっと拭くだけで埃がキレイになるので、お掃除が楽になりましたー!
    こんなに素晴らしい商品を購入できて本当に幸せです。

掃除道具にお金をかけるのって今まではあまり気にしたこともなかったのですが、生活の中で避けられないことだけに良い道具を使うのって大切なことなのですね。

苦手なお掃除が少し好きになれました(笑)
    ありがとうございました!
    これからもささやかながら応援させて頂きます(^^)

こんにちは。MQモップをクロスをご購入頂きましてありがとうございました。さらにフル活用して頂いているご様子、とても嬉しいです。確かにびっくりするくらい埃が取れたり、カガミや蛇口がぴかぴかになるとホント気持いいですよねー。掃除のし甲斐があるというか。ご主人も楽しくお掃除して下さったようで、いやーほんといい商品です、笑。私もお掃除といえばもっぱらMQモップとクロスに頼りっぱなし。それまでは掃除機をかけたり、埃が気になったら拭き掃除したり、という感じだったのですが、これを手にしてから、床も拭くのが大事!ということを改めて感じました。素足で踏んだ感覚が全然違って気持ちいいんですよね。洗剤や薬品を使わず水だけで、というところも大きいです。べたべたせずにこちらも気持ちいい。そんな感覚を味わっていただけて、更にご夫婦で共感いただけて、こうした積み重ねが日々を豊かにしてくれる気がします。そんなお知らせをいただけると私たちもホッとします。確かに、いいお値段しますがその分使い倒していただきまして、これからも気持ちいい生活を楽しんで頂ければと思います。これからもそんな品物を皆さんにお届けできるよう張り切ってまいりますので、引き続きどうぞお付き合いの程、よろしくお願いいたします。
      https://www.scope.ne.jp/mq/mop/

• とろろ より:

スコープ ナルト様
      温かいお返事ありがとうございました!
      私もこの年になってやっと拭き掃除の良さが分かってきました。水拭きの気持ち良さは癖になりますよね。母や祖母がどうしてせっせと水拭きをしていたのか今ではよく分かります。
      大事なことはやはり古くから受け継がれているものなんですね。
      とりあえず、これから出会う友人全員にたぶんMQの良さを伝えまくると思います(笑)

個人的なお話なんですが、ナルトさんのメルマガのコメントがツボでよくクスクス笑っています。これからも楽しみにしています!
      ありがとうございました!

10. タラ より:

おはようございます!キャッシュレス還元が終わる前の滑り込みお買い物を、絶賛お祭り中の本店でいたしたく、AMA500と一緒にベルマンの320mmのお皿を購入する予定が、個体を迷っているうちに、本店のお皿が売り切れてしまいました。。楽天にはいくつかあるようなのですが、いくつか移動頂くことは可能でしょうか?また、シエッポちゃんのOM K追加の可能性はございますか?
    ご検討よろしくお願い致します!

• スコープマツオ より:

タラ様
      おはようございます。ベルマンプレート、昨日トップページでアナウンスしたら本店分はサーっとなくなってしまいました。楽天からの店舗移動はいずれすると思うのですが、キャッシュレス還元対象の最終オーダー日、6月25日までには準備が間に合わなさそうです。せっかく本店でご検討いただいていたのに申し訳ありません!シエッポは本日配信予定のメルマガのタイミングで6月分の最終追加がありますので、ぜひチェックしてみてください。

• タラ より:

マツオ様

早々のお返事ありがとうございます!ご案内を基に、先程楽天よりベルマンの大皿を購入いたしました。本店では、ベルマンの代わりに以前よりほしかったアイロン台をAMA500と共に購入し、イエローアメジストのシエッポちゃんもゲット!もう少しでティーポットも来るし、我が家はスコープさん祭りです。到着が非常に楽しみです。これからも宜しくお願いいたします^^

11. オカメ より:

シャチョウ様
    スタッフの皆様

こんにちは。
    最近artekのスツールが素敵だなと思って見ています。

そして質問なのですが、リノリウム ×ハニーステインの4脚が欲しくなってしまったのですが、販売終了になっています。

こちらはもう再販は難しいのでしょうか?

我が家にはこちらの色の方が馴染みそうなので、ぜひお考え頂けると嬉しいです。

そして、
    20周年のパクスポイッカバード(1回目は目当ての子がどれも買えなかったので、次の販売まで待つことにしました)、キーックリー、ロリポップの発売を楽しみにしています。

ロリポップは大きすぎるかなと躊躇してしまって、前回の2017年の時に購入しなかったのを後悔していますので、次はぜひ購入したいです。

いつも素敵な商品をありがとうございます。

こんにちは、いつもスコープをチェックしてくださってありがとうございます。Artekのスツールに関しまして、リノリウム×ハニーの別注は、すみませんがしばらく予定はないです。ハニーステインのスツールはヴィンテージのような風合いもあって、私たちも凄く気に入ってまして、かなり気合を入れて取り組んだのですが、結果から言うとそこまで人気が出なかったんですねー残念なことに。完売になるまでにもかなりの時間がかかりました。濃い色目の家には、バーチでは少し明るく、ハニーの方がマッチするというのも大いに理解できるのですが、流石にあのボリュームの別注を、バンバン継続してやるのには今のスコープ、まだまだ力不足です、すみません。通常のリノリウムも18色も展開してしまっていますので、スツールの在庫がとにかく膨大なのです…。リクエスト非常によく理解できますし、ぜひお応えしたいという気持ちは山々なのですが、ちょっとしばらくは予定なしということで、いいお返事できずすみません。まあしばらくたつと、あんま売れなかったことも忘れてうっかり発注してしまったりすることもスコープあるあるではあるので、ひょんなタイミングで現れたら、ぜひその時はお願いします。また20周年アイテムも楽しみにしてくださってありがとうございます。20周年イヤーも既に半分が過ぎてしまいましたが、アイテムの出し惜しみをしているわけではなく、ただ入荷が遅れシャチョウはテンパるスコープ。これは20周年が過ぎても、これからも変わらなさそうです。販売の準備が整いましたら、またいろいろなところでお知らせいたしますので、そんな情報もぜひゲットしていただきまして、今後もお付き合いいただければと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

• オカメ より:

ナルト様

とてもご丁寧なお返事をいただきありがとうございました!
      リノリウム×ハニーの別注は、なるほどですね。そうゆうご事情があったのですね。
      それなら再販はなかなか考えられないですよね。
      本当にご丁寧にありがとうございました!

20周年アイテムも待つ楽しみがありますので、スコープの皆様のペースでお願いできたらな、と思っております。

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

12. ぱくす より:

こんにちは!スコープさんのオリジナルファブリック•ウミウチワについて質問です。
    こちらの生地を使ってロールスクリーン(ロールカーテン)を作りたいと考えております。ただ、業者さんなどに相談すると、生地にある程度と固さがないと作成できないらしく..(´∀`;)
    商品説明にはウミウチワの撥水加工生地について、「A.Aファブリックとは加工が異なる」とあるのですが、どちらがハリ感(というのですかね?)がありますか?
    A.Aファブリックのコーテッドコットンを購入させていただいたので、比較検討するためにお手数ですがお教えいただけるとありがたいです。
    大好きな柄なので、何とかこの生地でロールカーテンが作りたいのですー!!!

こんにちは、ウミウチワでロールスクリーンいいですね。AAファブリックのコーテッドと比較してどうかというと、AAファブリックコーテッドのようなコーティング感はウミウチワの撥水加工にはありません。普通のコットンも撥水加工したタイプも質感に変わりなく、水をはじくだけの違いです。だからAAファブリックコーテッドみたいなハリ感はウミウチワにはないです。ただウミウチワは薄い生地ではなく厚い部類に入りますから、実物を見せて確認して貰えばいけるかも?1メートル買って確認していただく、もしくはキッチンツールキャニスターを何かしら購入して貰えればウミウチワの布で包まれてますから、それで確認していただく、それしかないように思います。押し売りみたいですみません。
      https://www.scope.ne.jp/scope/fabric/umi/
      https://www.scope.ne.jp/scope/tstand/

13. ゆか より:

いつも楽しくお買い物させて頂いてます。
    先日、インスタのストーリーで拝見したアニュアルバードは販売してますか?
    6月22日バード友の会で先行販売と書いてあったのですが。

• scopelover より:

ゆかさん、こんにちは(^-^)
      今年のアニュアルバード、色合いが可愛いですよね☆
      昨夜より友の会専用ページにて販売開始され、今のところ半数ほど飛び立って行ってますよ~

現在、バード友の会という会員組織(スコープでバードを購入してくれた方は誰でも入会可能)で先行販売しておりまして6月29日で終了しますから、そこで個体が残りましたら、7月3日の一般販売を予定しております。わかりづらくてすみません。

14. あおい より:

いつも楽しみに拝見しています。
    パラティッシの物語を読んでいて思ったのですが、ブラウンを復刻したりする予定はありませんか?我が家の色使いからは、ブラックやパープルは素敵だけどお迎えするのは難しいかな、と思っていて、ブラウンがあったら良いな~という願望があります。

こんにちは。いつもスコープをチェックしてくださってありがとうございます。そして、パラティッシの記事もご覧いただき嬉しいです。ブラウンというのは、パラティッシの描かれている線の色がブラウンのもののことですよね。確かにとっても素敵です。ただ、あれはパラティッシが生まれる際に作られたプロトタイプで今まで生産されたこともないものになるので、それをスコープで作るというのはちょっと現実的でないというか、かなり難しいと思います。過去に作られたものの復刻というのは、数量や価格面など頑張ればできる可能性も高いのですが、プロトタイプとなると、ちょっとスコープでもやったことがない次元の話になってしまうのです。普段ブラックに見慣れているので、新鮮で優しい雰囲気ですよね。私たちもこんなパラティッシが登場したらいいなーとは思うんですが、こちらに関してはちょっと難しそうです。いいお返事できずすみません。

• あおい より:

お返事ありがとうございます!
      過去実績がプロトタイプのみだと生産は難しいとのこと、やっぱりそうですよね。。。
      スコープさんのサイトを拝見していると、夢が果てしなく広がる感じで(^-^)
      パラティッシブラウンの件は残念ですけど、他のお品物での次の企画も楽しみにしています。
      あ、フルッタは、難しいかもしれませんが、やっぱり果物カラーの暖色系が希望です。既存にはないかもしれませんが、スイカ色みたいな感じです。

15. KURI より:

こんばんは。気づいたら Tra-raコートスタンド(ナチュラル)がもう無くなってしまいそうなのですが、欠品になると再入荷はだいぶ先になりますか?7月上旬入荷予定となっている他の商品と一緒に購入しようかと考えていたので、どうしようかと考えています。どうしよう。。。

• スコープクマザワ より:

KURIさま。おはようございます。スコープでのお買い物をご計画いただき、ありがとうございます。Tra-raコートスタンドですが、ナチュラル・ブラックともに7月初旬に再入荷を予定しています。こちらは7月2日辺りにまとまった数で入荷の予定ですので、一旦欠品してしまってもすぐに購入いただける状態になります。KURIさんが入荷をお待ちのアイテムが入荷したら今度はTra-raが欠品…なんてことはならないかと思いますので、そこはご安心くださいませ。買いたいと思ってくださるものが欠品していて、お買い物のタイミングを図っていただかないといけない状態となっておりすみません。お待ちのアイテムの入荷までもうしばらくお待ちいただけると有難いです。どうぞよろしくお願いいたします。

• KURI より:

クマザワさま
      そういうことでしたら、7月の再入荷を待って購入したいと思います。よかった☺️これで安心して7月を迎えられます。ありがとうございました。